おすすめ記事

2015年4月28日

お出かけクーポン&格安お楽しみ施設

食べ放題飲み放題で1500円など、超特価で安く気軽に楽しめる施設、入場料や利用料金が半額になるクーポンなどを利用して行ってきました。
このブログ運営者が実際にクーポンを利用して現地へ行き、撮影してきましたのでご覧くださいませ~

おすすめ格安施設

ラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド


JR倉敷駅からJR児島駅まで南下して、JR児島駅からは下電バスで5分。
撮影した時は2月14日だったので、スタッフも出演者も寒そうでしたが、南国パワーを無理やり出して、がんばってる施設です。

入場料さえ払えば、あとは乗り放題! USJと同じスタイルの料金設定。
【 2800円→ 500円引 】印刷するだけで使えるクーポン
【 2800円→1500円! 】事前購入で超特価になるクーポン
食べ放題飲み放題1500円

入場ゲートの手前にあるレストランからは瀬戸大橋が一望できます。時間は・・・無制限! ハンバーグ、から揚げ、おでん、パン、フルーツポンチ、ポテトフライ、味噌汁、ごはん、コーヒー、コーラーなどなんでもバイキング!
入場者全員にビンゴカードを配布

1日2回ビンゴ大会が開催されます。ビンゴ大会の途中で、子供だけが参加できるお楽しみゲームもあるので、保護者はカメラで子供を撮影するのに必死過ぎw
絶叫マシンが過半数


とはいっても、YOUTUBEで話題となったサイクルモノレール、展望台、メリーゴーランドみたいなものもあり、十分楽しめます。 ローラースケート場があったりして、TDLやUSJのようなテーマパークによくある行列で疲れることもなく、ほのぼのとした空気を満喫したい人にオススメ。

クーポンで安くなる施設(全国版)

【 → クーポンまとめ 】
【 → 健康ランド武蔵野 63%OFFクーポン 】
【 → 日帰り温泉クーポン一覧 】
【 → 温泉ホテル・クーポンまとめ 】
ほかにも、アチコチ行ってますが…時間の都合上、また後日UPします・・・

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ