おすすめ記事

2015年4月30日

北陸新幹線で宇宙人とトモダチになろう!

 

北陸新幹線・金沢駅で七尾線に乗り換えて、羽咋駅 (はくい) で下車。 しばらく歩くと巨大なUFOが広場に落ちています!

金沢駅にもUFOがやってくる!

 

金沢駅は北陸新幹線の他に、電車型UFOが発着しています。

羽咋駅前のグリーンホテルも宇宙人が占領!


グリーンホテルと記載はありますが、実際の名前はです。
楽天トラベルで奇跡の?.?点を獲得してしまった理由は、宇宙人に操られたか何かかもしれません。
コンビニもアメニティーも清掃も気にしない人には最適のホテルだそうです。

コスモアイル羽咋はパラダイス

館内は宇宙人で溢れています。美声を響かせる宇宙人、大阪のテーマパークから引っ越してきた宇宙人、エレベーターで異次元へ連れて行ってくれる宇宙人、 紹介しきれないぐらいの宇宙人に歓迎されたあと、宇宙科学館フロアに入ります。


▼ 宇宙人ワールド

グロすぎるものはモザイク処理を追加&このブログでは未掲載です。実際に現地でご確認ください。

実際に使ったモノやスペアを多数展示

宇宙で使ったものから、打ち上げる予定だったもの、宇宙からやってきた宇宙人の標本模型など、 宇宙に関することならなんでもあります。ヤオイワールドや丹波哲郎ワールド、湯浅弁護士ワールドにも引けを取らない ファイナルファンタジー的な世界が広がっています。

超有名極悪企業 アンブレラ社と結託している可能性が浮上!

宇宙食も食べられる! 通販できる!
もちろん、宇宙食を食べることもでき、通販でも宇宙食を買うことができます。
宇宙の食べ物を通販できるなんて、宇宙人に洗脳された羽咋市ならではです。
SPACE FOOD(宇宙食) たこやき
宇宙へ行くためのクーポン
【 20%OFF 】コスモアイル入場券

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ