おすすめ記事

2016年11月8日

25mmまで接写できる軽量デジカメは電池込みで111g! 台座付きなので誌面を滑るように撮影すればスキャナとしても使えるかも。

 小さくて読みづらい文字を、大きく表示。5段階のズーム機能により、読みやすい大きさでの表示が可能。また、写真を撮影して保存することもできるので、ちょっとしたメモ代わりに使うこともできます。

 焦点距離が約25mmなので、普通のデジカメよりも近づいた状態で撮影ができます。 撮影したデータはmicroSDカード (~16GB) に記録されます。

 LEDライトが3個ついています。暗い場所や夜でもしっかりとモニターにうつすことができます。 またライトを点灯させることによって、明るい場所でも文字をくっきりと見る事ができます。


 取り外しができる台座付きです。台座を使えば、手に持たなくても使用できます。 好きな場所で好きなように使う事ができます。


 電源は単4電池3個(別売)もしくはUSB接続です。外では電池、家ではUSBと使い分ける事が可能となっています。そして重量わずか76g。電池を含めても110gと軽量なので常にカバンに入れて持ち歩いても邪魔になりません。付属の収納ポーチに入れて、お出かけの際に一緒にどうぞ。


型番  : DTMGFDR4
サイズ  : 幅99×高さ27×奥行62 (mm)
重量  : 76g(乾電池含まず)
付属品  : 本体、USBケーブル(90cm)、収納ポーチ、日本語説明書
電源  : 単4電池×3本(別売)またはUSBから給電
LEDライト  : 3個
記録メディア  : microSDカード ~16GBまで(別途ご用意下さい)
記録ファイル  : JPG形式
拡大倍率  : ×3~×15(5段階)
パッケージサイズ  : 幅100×高さ120×奥行40 (mm)
重量(パッケージ含む)  : 149g
保証期間  : 12カ月

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ