おすすめ記事

cosplay (65) iPhone (130) outlet (95) Windows10 (118) youtuber (50) おバカ (71) セキュリティ (32) ネット動画 (81) 夏休み (16) 格安旅行 (40) 自由研究 (12) 同人 (121) (29) 無料 (155) 目の保養 (61)

2016年11月5日

【59%OFF】サンゴ礁の間をいきいきと泳ぐ熱帯魚など、オーシャンブルーの世界を鑑賞できるバーチャルアクアリウム

 自分好みに魚を泳がせたり、BGMを設定することも可能。もちろん、スクリーンセーバーとして動作させることもできます。

 美しい熱帯魚がサンゴ礁やイソギンチャクの間を優雅に泳ぐ姿をパソコン上で鑑賞できるソフトウェアです。あの映画にも登場するクマノミやナンヨウハギをはじめとして、29種類もの熱帯魚が登場します。魚に触れたり、餌をあげたり、サメを登場させることも可能です。きれいな熱帯魚、美しいサンゴ、イソギンチャクと戯れるクマノミを見ていると心が癒されます。
通常価格 2,400円 → 【 ▼ download 】






 魚たちが生き生きと泳いでいる光景は、極限まで本物に近付けています。 本物の生きた魚が目の前にいるかのように、えらが呼吸の動作ごとにゆっくりと動き、ヒレや目もリアルに動きます。

 魚たちは、流れる水のように泳いだかと思うと、突然止まってえさを食べたりします。 抵抗を減らすためにナンヨウハギが背びれを立てる行動を始めとして、さまざまな種類の魚たちがそれぞれ独自の泳ぎ方をします。 単独で生息する魚もいますし、集団で行動する魚もいます。なわばり争いで他の魚を攻撃することもあります。サメが近づけば逃げます。


 動作モードは、スクリーン全体に表示される「全画面モード」、デスクトップのウィンドウとして任意のサイズで表示可能な「ウィンドウモード」、また、パソコンを一定時間操作しない場合に表示させる「スクリーンセーバー」として動作させることも可能です。


 ステージ毎に、泳がせる魚の種類、数(最大48匹)を自由に設定することができます。ランダムに魚を自動選択、定期的に自動更新させることもできます。

 アクアリアル2 には、5種類のサンゴ礁ステージがあります。シーンを選択できるだけでなく、定期的にシーンを切り替えて、自動更新することも可能です。ステージ毎に登場させる魚を設定することができます。


飼育ゲームではありません。

日本語Windows 10/8.1/7
※32ビット版、64ビット版に対応
※OSは最新にアップデートしてお使いください。
CPU 1GHz以上のIntel互換CPU
メモリ 1GB以上
ビデオカード 128以上のビデオメモリ
ハードディスク 40MB以上のハードディスク空き領域

0 件のコメント:

コメントを投稿

ファイル共有の定番

NHKが映らない!

人気タブレット