おすすめ記事

2016年11月8日

URLを指定してネット動画をダウンロードできるソフト。抽出や変換もできるスグレモノ。着信音への変換も対応!

 webで配信されているストリーミング動画、ビデオを簡単に録画できます。
 URLを直接入力やコピー&ペーストして録画したり、録画範囲を指定して、画面を直接キャプチャーして録画もできます。動画から音声を抽出したり、他の形式へ変換することもできます。

【 download 】

Windows Vista/7/8/8.1/10(32ビット/64ビット)
本ソフトは、著作権法の範囲でご利用頂き、私的利用の範囲で視聴してください。 配信元が定める利用規約等を遵守した上でご利用ください。 配信サイトやサービスが仕様変更されることもあり、すべてのサイトに対応しているとは限りませんので、予めご了承ください。 録画できない場合には、録画方式やブラウザを変更してお試しください。 「DVD録画」機能を使用するには、別途DVD再生ソフトが必要となります。 録画、録音、変換には、非常に多くのPCリソースを必要とします。 コマ落ちや音飛びを避けるため、変換中は極力他の作業をしないでください。



 保存したファイルは、音楽や動画で分類され、いつでも好きな時に再生できます。また、動画や音楽のタグ/アルバムカバー/歌詞からファイルを検索したり、音楽CDの作成や、携帯着信音の作成なども可能。お気に入りのプレイリストも作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ