おすすめ記事

2016年1月14日

部屋の中で使えばスッキリ収納テーブルになる。

必ず使うお皿や箸、スプーンから、こだわりのコーヒーセットまで。

使う道具が多くなりがちなキャンプやバーベキューにおすすめなのが、天板下のスペースを有効活用できる収納付きの折りたたみテーブル!
散らかりがちなテーブルがすっきり片付けば、より快適なアウトドアライフが楽しめます。


アウトドアテーブル(収納スペース付き)
13,400円 → 8,900円
01/15(金)まで



スマホと一緒に持ち歩けるコードレスプリンタ ※ラベル専用機

USBでパソコン接続はもちろんBluetooth対応でiPhoneやiPadでも文字入力が可能。

さらに乾電池で駆動するので、外出先でもすぐにラベルを作れます。


ラベルライター「テプラ」SR5500P
18,000円 → 11,000円
01/15(金)まで



写真を喋らせるソフト。アテレコすれば楽しいビデオの出来上がり?

人物・動物の写真や自分で描いた絵を、いきいきとしゃべらせることができるソフト!
テキスト入力はもちろん、しゃべった声を認識して自動で口を動かすこともできるので、声と連動した、より自然な動きを簡単に表現できちゃうからスゴイ。


「CrazyTalk7 Standard」

2,990円 → 1,980円
01/15(金)まで



角質落としで、肌つるんつるん。化けの皮までは剥がせませんが。

通常の爪切りによくある、深爪や二枚爪などのトラブルが少ない、爪削り機!
電動ローラー型なので、研げるまでの時間もスピーディー。

足の角質ケアにも使えます。


電動爪切り4,980円
01/14(木)まで



チョコバナナはお好き?

2月14日 St Valentine's Day 聖バレンタインデー

269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(バレンタイン)に由来する記念日。
世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。

日本では、ハロウィンと同様に独自解釈され広まったもの。
菓子メーカーがキャンペーンのために利用したことで、「女性が好きな男性へチョコレートを贈る日」という解釈になり、さらに売り上げを伸ばすため「義理チョコ」戦略が確立。

義理チョコ特集




コレをもらったアナタは、義理チョコ関係でしかない。でも、もらえただけでもマシな方です。



格上の義理チョコ




義理チョコかもしれませんが、そこら辺の義理チョコよりは数段階も格上な扱いを受けています。ターゲットを絞っているので、もしかしたら・・・。




ブランドチョコレートは菓子ではなくスイーツ。義理チョコとしてもらえたらラッキー。




GODIVA (ゴディバ)




Lindt (リンツ)




小樽洋菓子舗ルタオ




京都老舗お茶屋「伊藤久右衛門」




カファレル (Caffarel)




レオニダス




神戸フランツ




バナナをくり抜いてチョコを詰めれば完成! オリジナルバナナスイーツでおもてなし♪





Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ