おすすめ記事

2016年1月15日

卒業式で目立つならコレ! クラブ勧誘でもオススメ! 新入生の目が輝きます。

メディアなどで話題。

重心を傾けるだけで動ける、コンパクトで価格もお手頃なバランススクーター!
曲がるのも、足の重心を変えるだけ。

修理保証や日本語の説明書も付いているので、安心して楽しめます。


バランススクーター
49,800円
01/16(土)まで



PC修理に出したら、無断でファイルを見られた!

なんていうニュースがでてきたり、バカッターが顧客情報を流出させるなど・・・こんだけニュースになっても・・・まだやっちゃうんですねー・・・・・・。 ここ最近のニュースでは、
iPhoneを修理に出したら、データが全削除されていた
PC修理店が勝手にフォルダ内を閲覧して逮捕
5分でパソコンの修理を終えたのに修理代は数万円


データは外付けハードディスクに保管しておくのがオススメ。
2TBの外付けHDDが、この価格! USB3.0対応で、最大6Gbpsの高速データ転送が可能なので、写真や動画・音楽の保管はもちろん、Windows 10のアップグレードの前に、システムデータをバックアップするのもスピーディー!

3.5インチ 外付けHDD 2TB
7,980円
01/15(金)まで



パソコン設置.パソコン設定.パソコントラブル.パソコン修理などのパソコンサポートからオフィスサポートまで

windows10搭載パソコン

windows10搭載スマホ

当日出荷! 人気パソコン

達筆なのか、クソ下手な文字なのか。謎の手書き書類は持ってくるな!

役所の書類や確定申告など、定型の書式をきれいに書きたいっていう願いが、超お手軽に実現。

もう手書きで時間のかかる作業は不要!
バイトを雇うぐらいなら、このソフトで解決。


「さよなら手書き3」 割引提供のご案内
3,990円 → 1,980円
01/18(月)まで



時代劇系の同人誌や同人ソフトで大活躍 伝統デザイン素材

ロイヤリティフリーの写真・イラスト素材。

ホームページ作成や、お手紙、チラシなどの印刷物作成にもおすすめの素材集!

「満足素材 10本パック + 日本/世界の伝統デザイン素材集 6巻パック」 特別割引16,980円
01/16(土)まで



NECノートPC 値下がり! 39800円

Windows 7 Proを搭載し、さらに8.1のリカバリメディアも付属しています。もちろん、Windows 10への無償アップグレードも可能。NECの15.6型ノートPC 光学マウスつき。ただし、3DCGを中心としたゲームや高画質動画の再生には向いていません。Officeをインストールしてちょっと使いたい、ちょこっとネットを使う、株チェック、SNS程度のカジュアルでライトな使い方に向いています。

DVDスーパーマルチドライブ搭載

USB3.0、HDMI出力端子、SDカードスロット搭載

39,800円 送料無料 1月24日(日)までの特別価格

ワイドショーまでは駆除できませんでした。

ベッキーのおすすめ!
ワクチンファイルがなくても、ネットに接続できなくても、新種のウイルスに対応できる先駆技術「ふるまい検知」が高性能!

「スーパーセキュリティ ZERO Windows 10対応版」 特別販売
3,990円 → 2,980円
01/16(土)まで



エンスト、バッテリー上がりで休日返上だなんて。

バッテリーのあがった車の始動や、タイヤ・ボールの空気入れなど、1台5役で使える大容量バッテリー!
非常用として車に積んでおいたり、アウトドアでの遊びに持って行ったりと、さまざまな場面で活躍します。


1台5役 モバイル電源
14,800円 → 8,700円
01/19(火)まで



ネット動画録画しまくり。抽出もできるよ。

「B’s 動画レコーダー 2」は、YouTube、ニコニコ動画などのweb動画を録画できるソフト!
そのパソコンで再生されている動画をそのまま録画します。

もちろん、Ustreamやニコニコ生放送にも対応。

PCモニタ上で表示できる動画は何でも録画できちゃうからスゴイ。


「B’s 動画レコーダー 2」特別割引
3,800円 → 1,980円
01/15(金)まで



自立する杖。自立しない息子。直立しなくなったムスコ。

ドアを開けたり、荷物を取ったりと、日常生活の中では、ちょっと手に持っていた杖を放したい場面が多いもの!
そこでおすすめなのが、自立する杖。

杖を立てかける場所を探したり、倒れた杖をしゃがんで拾ったりする面倒さから開放されます。


手を放しても倒れない杖 

5,980円 → 2,980円
01/15(金)まで



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ