おすすめ記事

2016年2月20日

【写真】またぐら発情ストレッチ たまんにゃい♪


お前もなぁ~?

「興ざめした」→爆買いせず帰国

ヨドバシなどの大型家電ショップや繁華街には、中国からの団体客を乗せたツアーバスが駐車違反の列を作り、大渋滞を引き起こしながらも爆買いしていく中国人観光客を取り込むため、中国語が話せるスタッフを育て常駐させ、中国語POPを作って並べて・・・と、中国人向けサービスがかなり増えた結果、日本は中国人にとって、中国と変わらない国になっているらしい。

観光できているのに、どこへ行っても中国人ばかり。どこへ行っても中国語が溢れている。
不便はしないけれど、中国からわざわざ旅行に来て中国と同じ雰囲気を味わうことになるのでは、
旅行の意味が無い。

買い物に飽きた観光客は、買い物エリアから遠ざかっていきます。店舗側もそろそろ察知しないと・・・




中国語 学習ソフトも、みんな880円均一!

880円 02/21(日)まで

News:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160210-00046028-jbpressz-int&p=4

【動画】男子中学生の熱湯風呂チャレンジ


素人は、熱湯じゃないとリアクションが取れませんが、↓みの人たちは、真水でも 「うぁっちぃっ! マジの熱いヤツじゃんかよぉッ!」 とリアクションしてくれるでしょう。



城崎温泉はマジで熱い!

足湯もありますが、長居できません。熱いです(;´∀`)
嫌がらせかと思うほどに。熱いです。

熱いと長居できず、客の回転数が上がります。

いろんな湯船が一つの施設にギッシリと詰まったスーパー銭湯やレジャー施設と違い、温泉街の銭湯は湯船が1つか2つ。洗い場がある程度でサウナがあるのは珍しい方だと思います。

城崎温泉の場合、1200円程度で指定エリア内の銭湯に入り放題という湯めぐりチケットがあり、大変便利ですが・・・・・・どこへ入っても熱いです!
そのためかどうかはわかりませんが、ソフトクリームを中心としたスイーツを楽しめる店が並んでいます。もちろん、射的とスマートボールもありますよ。

野々村竜太郎・元県議が年106回も日帰り出張していた理由が実感できます♪



阪急梅田駅の北館1階 気晴らしのひととき

水族館コーナー、何回も眺めて溜息ばかり。
泳ぎたい。
泳ごうか。
仕方ない、泳ごう!
 
こうして今日もプールへと通うのでした。

立命館大学アメフト男子部員がオス(?)に襲われそうになる


名神高速 草津JCT近くにある立命館大学 びわこ・くさつ キャンバスのアメフトコートにて、プテラノドンが暴れています。近くにいる方は避難してください。

立命館大学体育会アメリカンフットボール部 パンサーズに任せて、市民の皆さんは避難を!
彼らなら必ず勝ちます。2015年 大学アメフト日本一になったのですから。
病気の9割は歩くだけで治る! ~歩行が人生を変える29の理由~ 簡単、無料で医者いらず

【動画】はた坊のCD (初回限定盤 CD+DVD)


手でやればいいじゃん。電動にしなくていいよ。ってのが増えた

身体の都合上、握力がなくて手動では対処できない という人は仕方がないにしても・・・冷蔵庫は喋るし、フライパンとスマホが連動したり。もう・・・何が何だか。スマホで繋がりすぎ。

電動爪切り

3,980円 02/25(木)まで


電動キャップオープナー

3,500円 → 3,480円 02/24(水)まで


【動画】悲鳴しか聞こえないローラーコースター

ZipLineという種類のローラーコースター(ジェットコースター)です。
見ての通り、乗る人の体重や身長、動かし方でスリルが変化します。

ハゲの原因はコラーゲン不足 乾燥肌とシワ対策にはコレ!

加齢により薄毛になるのは、毛穴の奥にあるコラーゲンが減少し、毛になる細胞が働かなくなるためという研究を東京医科歯科大学がアメリカの科学誌サイエンスに発表するそうです。

薄毛治療への効果が期待できる内容ですが、現時点ではネズミによる毛包の縮小などが抑えられたことが確認されただけであり、新たに毛が生えてきたという記事は見当たりません。

「脱毛を防ぐ」ことができるかも・・・・・・という内容です。そこら辺にあるコラーゲン商品を頭に塗ってもテカテカに光り輝くことがあっても、毛が生えてくることはありません。

http://www.asahi.com/articles/ASJ244KFDJ24ULBJ007.html
http://www.j-cast.com/healthcare/2016/02/09257868.html
http://www.news-postseven.com/archives/20160215_385275.html

コラーゲンとは

ヒアルロン酸、セラミドなどいろいろ言われますが、 主に脊椎動物の真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質のひとつ。

コラーゲンは保湿効果が高いタンパク質であり、皮膚表面に塗布することにより、皮膚からの水分の蒸発を抑えることは期待できます。
皮膚から吸収される過程を立証できるデータはありません。
参照元:国立健康・栄養研究所 コラーゲンの安全性と機能性
http://www0.nih.go.jp/eiken/chosa/ishimi.htm


「個人の感想」との注釈や「体験談」の説明付きで販売されているコラーゲンを多く含む健康食品が、皮膚の張りを保つ、関節の痛みを改善するとされているが、信頼できるほどの有効性は確認されていない。
参照元:独立行政法人 国立健康・栄養研究所「健康食品」の安全性・有効性情報
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail2204.html



つまり・・・
信じて食べたり、肌に塗ったりしてもいいけど、効果があるかどうかは不明です。
食べたり飲んだりしたコラーゲン入り食品が、どのように肌へ影響しているのかを説明できる人はいません。

コラーゲンを摂取すると?

カラダの中で数種類のアミノ酸に分解されますが、その後の肌などへの影響力は誰にも分かりません。
コラーゲンは、肝臓で作られ、作る際にはビタミンCと鉄などが必要となります。

つまり・・・
美肌&薄毛の対策に必要なもの
タンパク質、ビタミン、鉄分が必須! ということになります。

肉類には鉄分、たんぱく質が・・・もしかしてダイエット目的で食べていないの?
毎晩、お酒を飲んでいたりする?

美肌からは程遠く、薄毛と仲良くなることがダイエットの目的になってしまっていませんか?


コラーゲンを肌に塗ると?

保湿が期待できる程度です。小じわ対策には、注射器で注入するのが最も効果的で最適な治療方法です。しかし、小じわができた後では手遅れです。
参照元:毎日新聞コラム (湘南鎌倉総合病院形成外科・美容外科)
http://mainichi.jp/premier/health/articles/20160128/med/00m/010/010000c

▼ おすすめ健康辞典
ズバリ健康バリューパック

炭水化物抜きダイエット・糖質制限ダイエット

2013年、国立国際医療研究センター研究所の能登洋医師が約27万人のデータを分析した結果、糖質を1日の総摂取エネルギーの30%以下に制限すると、60~70%にした場合に比べて死亡率が31%も上がっていた・・・ということは、炭水化物抜きダイエットもNGです。

その理由は、血液が酸性に傾き、吐き気や意識障害を引き起こします。


タンパク質を重視して、肉を中心に食べると・・・・・・
筋肉を育てるのに必要な物は、炭水化物とタンパク質とアレコレあり・・・タンパク質だけとなると・・・悪玉コレステロールが増え、動脈硬化、心筋梗塞や脳梗塞になります。

これらの条件に全て当てはまる人がなくなったニュースが最近ありましたよね?


度数調整できる 老眼鏡

4,980円 02/29(月)まで

NEW金ゲルを0円でお試し!今なら金のポーチが必ずもらえる豪華5点セット

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア【ドクターシーラボ】

毎年大人気の限定ゲル『BIHAKUスペシャル』がリニューアル!
限定生産!新・特濃BIHAKU [ 2月19日 発売 ]

3月は紫外線量が急増!
乾燥対策に意識が向きがちな今の季節ですが
実は紫外線対策は今からが本番。

紫外線量ピークの夏を迎えるその前に万全のUV対策をして、
いつまでもキラめくツヤ肌をキープしましょう。

グイッと上げてピタッとキープ!アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
内側から『ハリ』『弾力』を実感!もう手放せない【金のエンリッチリフト】
シンプルケアを大切に、肌本来の自然治癒力を高める

【動画】タイツフェチを患った結果

かわいいから、GJヽ(=´▽`=)ノ
肩甲骨に注目しちゃった♪

志村けんさん、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
価格:10584円(税込、送料込)




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ