おすすめ記事

2016年2月23日

24日だワン♪ もうすぐで本番の25日だワン!


クリスマスって、毎月24日と25日だと思ってたよ・・・(´・ω・`)


【動画】男子小学生のダンス

文部科学省では、平成20年3月28日に中学校学習指導要領の改訂を告示し、新学習指導要領では中学校保健体育において、武道・ダンスを含めたすべての領域を必修とすることとしました。

2012年(平成24年)度より、ヒップホップダンス必須というカリキュラムが組まれました。
楽しそうですが、引っ込み思案な子供には地獄でしかありません。

そんな中、この子たちってばぁ~ヽ(`▽´)/

ガッコイイですね!
バレンタイン何個もらったんでしょうか??


学校の授業のためにダンス教室も大流行だとか。
何よりも教える先生側が踊れなくてはいけませんね・・・。

自宅でダンス練習できる!


マイクロソフトのXbox One + Kinectを使えば、ゲーム機のカメラがアナタの動きをチェックして指導してくれます。

光学50倍ズームで遠くの●を捕獲! お手軽ズームレンズつきカメラ

50倍の光学ズームや24mmの広角、1cmの至近距離からのマクロ、フルハイビジョン動画など、幅広い撮影にチャレンジできる1台。複数のレンズを持ち歩く必要がなく、コンパクトなので、旅行などにもおすすめです。

新開発のフジノン光学式50倍ズームレンズ(F2.9-6.5)は、12群17枚校正のレンズに日球面レンズ、EDレンズを効果的に配置することで、 50倍超の高倍率ズーム時でも高画質を実現しました。 FinePix S9800はレンズ交換することなしに、1cmまで接写可能なスーパーマクロから超望遠ズーム撮影まで、幅広い撮影領域を1台でカバーします。

明るくきれいなフルハイビジョン動画(1080i/60フレーム/秒)対応。動画シーン認識機能も搭載しており、シーンに応じて撮影条件を自動で設定するため、 簡単に美しい動画を撮影できます。また、動画撮影時には、光学式手ブレ補正OISと電子式手ブレ補正DISのふたつの手ブレ補正が有効に作動します。そのため、ブレが少なくストレスのない動画撮影が可能です。

購入特典つき限定パック

CeVIOさとうささら 半額キャンペーン 入力した文字を喋る女の子。同人や動画にも使用OK

英会話教材 飽和すぎて価格崩壊? 約17000円→2千円

スクール情報誌『ケイコとマナブ』は今年2016年から休刊し、「ケイコとマナブ.net」へ統合したことからも分かる通り、「ケイコとマナブ.net」約80,000件の講座・レッスン情報満載!しており、本屋を巡ったり図書館へ通って教材を探す時代は終わりました。

だけど、やっぱり・・・スクールへ通うのは抵抗がある・・・という時は、学習用パソコンソフトが便利です。できれば安いほうが嬉しいですよね。

異常気象でも大丈夫 耐える傘と調整できるアレコレ



爆風・暴風の街なかでコンビニで買ったビニール傘を差し、傘の骨がボッキボキに折れまくった状態でも、傘をさしながら突き進む熱心な人を見かけたことありませんか?

折れた傘が飛んでいって誰かに刺さって怪我をさせてしまったり、近くにあった車に傷をつけたり、商店などの窓ガラスや商品に刺さってしまったら、超大変!

刺さった相手が、どこかの国の大統領で、近くにあった車は幻覚で、商店の窓ガラスは飴細工だったりなんかしたら、んもぅ~、暴風どころの騒ぎではなくなってしまいます。


だから、爆風・暴風に負けない傘、見極める眼力、見渡せる視界が必要です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ