おすすめ記事

2016年2月25日

130km/hで飛散し目に直撃し重傷。原因 : おバカすぎ


男性33歳が子供に玩具の遊び方の見本を見せるため、左右にひもを引っ張って円盤を高速回転させて楽しむ玩具「光るびゅんびゅんマスター」で遊んでいた際、円盤の破片が飛び散って目に入り、重傷を負ったそうですね。
円盤に通したひもの両端を左右に広げるように引っ張ることで円盤を高速回転させ、その遠心力により、円盤内のバネスイッチが入り、LED電球が点灯するゲーセンなどの景品によくあるらしい。

しょーもないおもちゃを渡すぐらいなら、コレがオススメです♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000522-san-soci&pos=5

【動画】通天閣がビミョーに動いた(;・∀・)


畳んだら13cmになるキャリーバッグが便利すぎっ

容量は40Lで機内持ち込み可能サイズ。最小13cmにまで薄くできる! 使わない時はコンパクトに折り畳んで収納できるキャリーバッグです。畳まれた本体がすっぽり入る収納袋は、キャリーバッグのハンドルに固定してサブバッグとして活用できるので、お土産で帰りの荷物が増えても安心です。

天王寺動物園の公式アイドル少女が病欠→徹夜作業させられる


体調不良は誰にでもあること。
病み上がり? もしかして、まだ病気? ブログを読み返すとインフルエンザの可能性も。



パワハラでしかない。これが演技で単なるパフォーマンスだとしても、天王寺動物園と大阪・新世界100周年実行委員会は承認を無効にした方がいいです。

あにまどーるとは、2015年に大阪・天王寺動物園が開園100周年を記念して誕生したアニマルアイドルだ。大阪・新世界100周年実行委員会も承認しており、株式会社DuaLarsがプロデュースしている。
ウイルスって、どの程度、付着したまま効力が残っているのでしょうか。ウイルスつき商品が届くのかな。

それと・・・会社関係の情報や内部写真をツイッターで流すときは、確認チェックしてからしましょう。
ヘタしたら、押し込まれたりでもしたら・・・。 NEWS:http://news.livedoor.com/article/detail/11215597/

ホワイトデーのお返しに、おしゃれな置き時計はいかが?

アナログです。文字サイズが大きく針も大きいので、とても見やすく、視力の悪い人や乱視の人にもオススメです。さらに、ストップウォッチ機能もついており、重さは9kgもあるので、筋トレ&部屋トレにも最適です。

単1乾電池4本で動くため、コンセントを探す手間も不要。設置場所を選びません。体育会系な彼女の部屋にきっと冴えるでしょう。

送料無料で大奉仕中です。

納税しまくり お目当ては? ふるさと納税リニューアル

山梨県甲州市ふるさと納税♪

「ぶどう」や「もも」などもシーズンに応じて返ってくる 甲州市では 脂身はサラッとしていて 旨みがたっぷりです!甘く、肉質は柔らいため灰汁が出にくい「甲州ワイン豚」がお目当て♪


静岡県南伊豆町ふるさと納税

町内の指定宿泊施設でも利用できる「感謝券」も贈呈!
「伊勢海老」「さざえ」「メロン」や 「いちご」などの定番も揃ってます。


三重県玉城町ふるさと納税

三重といえば、志摩スペイン村か鳥羽水族館、ナガシマスパーランドぐらいのイメージしかありませんが・・・
近畿? 中部? さて・・・どちらでしょうか?
返礼品は、白ワイン・干しぶどう・玉城カレー・・・・・・。カレーとはどこにでもありそうなものが・・・。横浜にも海岸カレーってあったような。

そもそも、納税して好きなモノが返ってくる通販のような不思議な納税システムふるさと納税とは?
よくわかっていませんwww

人気ふるさと納税スポットでいえば、福岡も人気らしいです。
福岡県柳川市のふるさと納税は、平成27年12月1日に返礼品を全面リニューアルし、返礼品数も55種類に!
そうかと思えば、大阪府箕面市の返礼品は、ゆるキャラ「たきのみちゆずるくん」レターセットです。パソコンとプリンタがあれば作れそうです・・・。

そこら辺にいた男子に声をかけて撮影。時にはセクシーに、時には無邪気に。

芸能人やモデルじゃない男子たちをマチナカで電車の中でカフェでコンビニで発掘しまくり♪

浜松湖の近くでプテラノドンが新幹線に襲われてます!


浜名湖にはプテラノドンが羽を休めに来るんだね。
自然が豊かな証拠です。

嫌いな人が多くて驚いた料理


わからなくはないですけど。ぬめっとろ~っとした感触が嫌なひとが多いのかな。
関西人だけど、納豆もナメコもナマコも大好きです。

「テストが少ない先生」→職務放棄してただけと判明



京都市立小で6年を担任する男性教諭35歳が、 前期中に4教科で計28回しなければいけないが、18回しか行わず、 15回分のテストを返却しておらず、後期も1月末までに実施すべきテスト22回のうち9回しか行わず、未返却も4回あったことが、保護者からの指定で判明。

上司である教頭や校長など、把握していなかったのか? 「テストが少ない先生」ということで子供から噂が聞こえていてもいいはずだが・・・・・・。


http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160225000001

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ