おすすめ記事

2016年2月26日

今週もお疲れ様でした。至福のバスタイムです♪


バスハーブ カモミールミックス

美容、健康 > 入浴 > 入浴剤
1500円

カモミールとメリッサの甘く爽やかな香り
オーガニックハーブ100%の浴用ハーブ
オーガニック認証DEMETER、ICEA取得
香りを楽しみながらバスタイム
心から癒されたい方におすすめ*鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加内容量:15g×4袋入り


バスハーブ ダマスクローズミックス

美容、健康 > 入浴 > 入浴剤
1500円

ダマスクローズの華やかな香り
オーガニックハーブ100%の浴用ハーブ
オーガニック認証DEMETER、ICEA取得
香りを楽しみながらバスタイム
女性らしさを高めたい時に
幸せな気持ちに浸りたい時に
女性へのギフトにおすすめ*鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加内容量:15g×4袋入り


バスハーブ ラベンダーミックス

美容、健康 > 入浴 > 入浴剤
1500円
▼ ここがポイント
ラベンダーとメリッサの爽やかな香り
オーガニックハーブ100%の浴用ハーブ
オーガニック認証DEMETER、ICEA取得
香りを楽しみながらバスタイム
リラックスしたい時に
がんばる方へギフトにおすすめ*鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加内容量:15g×4袋入り


バスハーブ ペパーミントミックス

美容、健康 > 入浴 > 入浴剤
1500円
▼ ここがポイント
ペパーミントとラベンダーの爽やかな香り
オーガニックハーブ100%の浴用ハーブ
オーガニック認証DEMETER、ICEA取得
香りを楽しみながらバスタイム
リフレッシュしたい時に
気分をすっきり整えたい時に*鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加内容量:15g×4袋入り


バスハーブ ローズヒップミックス

美容、健康 > 入浴 > 入浴剤
1500円
▼ ここがポイント
ビタミンの宝庫、ローズヒップを配合
オーガニックハーブ100%の浴用ハーブ
オーガニック認証DEMETER、ICEA取得
香りを楽しみながらバスタイム
気分転換をしたい時に
明るく前向きな気持ちになりたい時に
女性へのギフトにおすすめ*鉱物油・合成着色料・合成香料は無添加内容量:15g×4袋入り

【動画】ノンケ高校生の悪ふざけ


シコるなら部屋の前に置いておけ! 全人類待望のシコ松ボード発売!

右手が忙しすぎて動けない? もう発車5秒前? ゼウスの妨害に合う前に、やることやっておけばOK。家族も先生もアナタの成長を喜んでくれるアイテムです。


プロサッカー選手が銭湯に来てた♪ 全裸で和む観光旅行

金沢市、野々市市、かほく市、津幡町、内灘町を中心に石川県全県をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブ「ツエーゲン金沢」、J2残留という金沢らしい控えめで謙虚な日本の美しさみたいな目標♪

開幕戦は、2月28日 日曜日 13:00~ 北陸道・金沢西ICからすぐの石川県・西部緑地公園陸上競技場で開催されます。

ということで、ちょっと気が早いですが、石川県・西部緑地公園陸上競技場の周辺へ行ってきました。
北陸本線・サンダーバード or 北陸新幹線・金沢駅 で、金沢駅からバスでもいけますが、観光なのでちょい回り道。 在来線の福井行き普通列車に乗り換えて 最寄り駅の野々市駅 へ移動。野々市町から野々市市になり、見た目がややこしくなりました(;´∀`)

明るい時間帯の写真は、また別に掲載します。到着した時には、駅員さん不在で無人駅になってました(^_^;)  ※この日は近くの知り合いの家でご一泊。おみやげにUSJ限定エヴァフィギュアとアレコレをプレゼント。宿泊代よりも高額ですが、翌日以降の足代も込めて・・・



野々市駅から徒歩10分程度の公園には、遺跡があり、楽しみながら試合会場まで数キロメートル歩いて移動します。観光って、不思議なくらい歩数計のカウンターが回りまくります。昨日は22000歩でした(・_・;)




心拍数を維持できる? 楽に走る練習方法


走る時も仕事の時も、寝る前や食事中も計ってみましょう。最適なリズムを感じられるはずです。

むやみに走ったり泳いだり、インターバルトレーニングや筋トレで負荷を上げていく、回数や時間をただ増やすだけよりも効果的で楽しいトレーニングができます。

私の場合は、平常時55~35 とちょっぴり低めな数値。
ATトレーニング時 (息切れする程でもないけれど、中程度以上の運動強度) 120~126
vo2トレーニング時 (ゼーハー息切れするかどうかギリ 中強程度の運動強度) 130~136
vo2maxトレーニング時 (ゼーハー息切れする 強程度の運動強度) 140前後
max ダッシュ 150前後 (あまり多用しないようにしてます)


ウォーミングアップで汗がにじむ程度にしておいて、ATで心拍数を上げて、vo2で追い込み準備しつつ、再度ATに落として乳酸を溜めてvo2に戻して乳酸の消化練習しつつ、max準備のためvo2maxとATを交互に入れて、maxを数本入れた後、一気にAT以下にまで下げて・・・・・・

レース直前は、ダッシュ中心で数本、リラックスで銭湯巡りして終わります♪ もちろん、アルコールとカフェインは厳禁ですよ。ここまでの一週間が全部ムダになっちゃいます。4日前には炭水化物と鉄分は多めに。疲れにくくするレシピです。

普段からAT~vo2で回せるようになれば、楽できるのではないかな~っと思ってます。

マラソンの記録、練習記録、全てコレで管理できます。走りながら腕に重さを感じることのない超軽量設計でありながら、防水性にも優れ、スマホやパソコンとの連携機能も充実したハートレート心拍計測ウォッチです。心拍数を一定のまま走られるように練習すれば、かなり楽に長く走ることがデキます。

macBook用の自撮り棒で撮影してみたら、手が震えてるwww

スマホで自撮りする時代は終わりました。これからはmacBookで自撮りする時代がやってきたのです。

この自撮り棒を使えば、macBookが腹筋や腕力だって鍛えられる筋トレグッズに早変わり! 鍛えながらネット中継もできるスグレモノに変化するのです。バカっぽいなんて言ってはいけません。ノートパソコンが筋トレにも使えることを彼らは証明してくれ、ITメタボたちへの贈り物なのです。メタボ脱出です!
 周囲の人達が笑っている? そうです。腕力も腹筋もないふらふらとした体幹を笑っているのです。これがあれば、笑われながら鍛えることもデキ、中継もできる。まさに一石三鳥!


Photo:http://macbookselfiestick.com/

2/26は桑田佳祐さん 60歳の誕生日!

桑田 佳祐 (くわた けいすけ) 1956年2月26日生まれ)
サザンオールスターズに所属


静岡県で茶摘みをしていた茶娘が、プテラノドンに誘拐され、逃飛行中です。

新東名高速 新富士JCTの東側にある茶畑で茶摘みをしていた茶娘が誘拐され、プテラノドンはちゃっちゃと愛の逃飛行とばかりに飛び去った模様です。



今日は脱出の日。くすんだ肌から脱出しましょう!


きのこ類 : コレステロールを軽減してくれて、超低カロリーですが、毒キノコはもちろん、品質の劣化が早く傷んだものを食べてしまうと激しい嘔吐や下痢になるので要注意。
ごぼう : 食物繊維リグニンがたっぷり。便秘予防にもオススメですが、便秘中と運動前には食べないでください。便秘中には効かず、運動中に腹痛が襲ってくるかも。
さつまいも : 食物繊維とヤラピンが腸をきれいに掃除。おならが出やすいことで有名ですね。甘みが強く太る原因にもなるので食べ過ぎに注意。
じゃがいも : 血圧を正常にしてくれる効果が期待できますが、芽の出たものは毒があります。小さすぎるものには毒が強くなっている可能性が高く食べないように。食用としてスーパーに出ている分は大丈夫なはず。
どくだみ : 老廃物を排出し肌をきれいに。パセリと同様に独特の味があります。良薬口に苦しです。
にんじん : 抗酸化パワーは緑黄色野菜でも上位。でも、糖分も高いので食べ過ぎに注意。
ねぎ : 香り成分アリシンが血行を促進。喉にも優しい。
ほうれん草 : 血管を若々しく、貧血を予防。あくまでも予防であり治療ではありません。
ゆず : 果汁、香りに薬効あり。食べたり飲んだり、バスタイムで楽しんだり。
アスパラガス : アスパラギン酸が、エネルギー代謝を活発に
カリフラワー : 抗酸化パワーのかたまりですが、食べ過ぎは禁物。ブロッコリーよりも太りにくいらしいですが・・・。
キャベツ : 胃の粘膜を守り、ガンを予防。便秘予防にも効果が期待できます。既に便秘で苦しんでいる場合は医師へ相談してください。キャベツや青汁、乳酸菌を大量に摂取しても逆効果です。
グレープフルーツ : ビタミンCたっぷり、しかも糖分控えめ。
トマト : リコピンの抗酸化力で、活性酸素を撃退。塩をかけずドレッシングも控えてください。意味がなくなってしまうことも。
バナナ : 老廃物を排出し血圧を安定させ、元気にしてくれます。経験上、水泳など真下を向くスポーツの前には食べないほうが周囲のためです。吐き戻しそうになることがあるかも。
パセリ : 栄養たっぷり。免疫力を高め、美肌効果もありますが、独特の味が気になります。
ピーマン : ビタミンA・C・Pが血管、血液の健康を守ってくれます。残さず食べてください、しんのすけ君。
プルーン : 血液も肌もきれいにする万能なフルーツですが、保存料の多すぎるものは避けましょう。
ヨーグルト : 腸の掃除から美肌効果まで。毎日摂りたい食品。糖分と脂肪分の高い製品が多いため、なるべく無脂肪なものを推奨します。味をつけるときは、プロテインがおすすめです。
鶏肉 : コラーゲンの宝庫で、コラーゲン配合サプリメントを摂取するぐらいなら、毎日でもいいから鶏肉を食べてください。
小松菜 : 高ビタミンでミネラルが豊富です。じゃこと一緒に食べるのがオススメです。
青背の魚 : 血液をサラサラにし、ガンを防ぐ
卵 : アミノ酸の宝庫! 1日1個が目標です。蛇は卵を丸呑みして元気いっぱいです。
緑茶 : カテキンパワーで免疫力アップ! カフェインも含まれていますので要注意。就寝前には眠りの妨げになり、ダイエットや筋トレの場合、運動で得た効果を無効にしてしまうこともあります。

イケ麺彼氏が12時をおしらせします。


+d カップメン 1

ギフト > 食器・キッチングッズ
800 円
カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを食べごろまで一生懸命おさえてくれます。カップメンは熱に反応し、白く変色していきます。出来上がりまでの数分間、CUP MENと一緒に楽しくお待ちください。見た目の楽しさだけでなく、中身も備わったしっかりもの。いろいろな形状の容器にフィットし、いろいろなフタでもしっかりと押さえることができる体重になっています。

星と迷彩猫


【動画】競パン ケツの割れ目、見えすぎ


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ