おすすめ記事

2016年2月28日

bloggerとgoogle+のバグ、2年以上放置されてるんですね・・・

bloggerで入力して保存→スケジュールで指定時刻に表示されるようにする→google+と連動させている場合は、自動で投稿される・・・んが、記事の内容と画像は無関係www

試しにブログの中の記事を消して、写真も消して実験してみました。

2014年とか2015年とかの記事が、変に減っているのが実験の跡。
 
ファイルサイズ? 解像度? アドレス?
削除しているはずの写真を参照して自動投稿されてしまうこともあります。

どうやら、googleさんの気まぐれのようです。削除しているのに・・・というのは、google全てのサーバーへの反映が追いつかないうちに、新しい投稿があり自動的にデータを選んだ結果、一部のサーバーでは削除済みのデータを参照し・・・・・・っという感じだろうなぁ・・・・・・。

まぁ、今更な話ですがwww

忍者ツールズは重いし、んーっと、無難にライブドアへ行こうかなー


ページを作って、別サイトで公開しているツールと連動される実験用にココを使いたかったので都合が良かったんですけど・・・・・・。ビミョーな不具合が放置されたままだし。

adidas福袋 メンズMサイズ&Lサイズまだあるよ!

BLキャッチャー総受け

『おそ松さん』の新デザイン6種がニンテンドー3DSのテーマショップにて配信中! 3DSは専用ポーチに入れておきましょう。


情弱御用達アイテム3兄弟 買ってはいけないソフト

以下、全て設定ソフトを使用すること無く実現可能です。ソフトを購入するよりも、書籍を購入することをおすすめします。


▼ おすすめ本






win10タブレット 1万円だったけど、ゴミだね。コレって。まー安定の●国製だけどw


【動画】おしりの穴も掘り出して必死に探索してる姿がカワイイ♪


【動画】おバカ罰ゲームをする男子高校生 ( 2月28日 バカヤロー解散の日 )

1953(昭和28)年、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し「バカヤロー」と発言した。これがもとで内閣不 信任案が提出・可決され、3月14日に衆議院が解散してしまった。この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。

【フリー素材】音声抽出して再利用&転用してOKなサウンド素材


【動画】ミズノWaterPOLO メンズビキニ水着 ポロっとしよう

ミズノのウォーターポロ(水球)用メンズビキニパンツが3色揃ってます。独特の光沢が心を躍らせるブーメランパンツです。

西金沢駅近くをぶらっと。線路は北鉄


風に飛ばされないカラダを作ろう 写真のイケメンさんの筋肉がイイね~♪ 裸+サカユニだし。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ