おすすめ記事

2016年3月2日

寝汗が凄そうな寝袋 発汗作用でデトックス効果が期待できます

ちょっと欲しいかも。

【動画】ミズノ水着で夢想中 ※俺ではない


【動画】ストレッチポールを使った動きが怪しい




ロゴパクり問題ってどうなった?

2024年夏季五輪の開催を目指すフランス・パリの招致活動のエンブレムに“パクリ疑惑”が浮上してますね。 もう、珍しくもなんともないです。近くの国ではiPhoneのパクリとか、そこら中に溢れていますから。
オリジナルで作るんなら、こんなに低価格で使えるソフトがあります。↓

ネット動画を一発保存&変換! 動画を楽しむならコレ!


東京湾アクアラインから乗用車が飛び出した

本日お昼 12:00頃
神奈川県川崎市から東京湾を横断して千葉県木更津市へ至る高速道路の途中にあるパーキングエリア「海ほたる」に駐車していた車が突然動き出し、東京湾上を飛ぶのが目撃されました。
 
駐車場から飛び出した車は、すぐに落下したらしいのですが、幸い、巻き込まれた他の車はなく、運転手は車外にいたため無事でした。
 
平日の昼間であったため、それほど混雑はしていなかったものの、この事件で現場は一時騒然となりました。
 
車を持ち上げた犯プテラノドン (人ではないので犯人ではない) は、今も逃飛行しているようです。犯恐竜には困ったものです。

エアベッドといえば、ローションと競パンしか思い浮かばなかったけれど。

大学生がエアベッドで海に大航海しに行ったっていうバカな話を思い出しました。 自ら携帯で通報し救助されたアレです。アホですね。沖600m地点なので泳げなくはない距離ですが、普段着に運動靴でエアベッドを乗りこなして1時間40分後に助けられたそうな。

ん~っと、迷惑でアホですな。大航海で大後悔し、マスコミで大公開された・・・・・・。アホですな。
News : http://www.j-cast.com/tv/2014/10/21218847.html

無人コンビニ 巨大な自販機しか無い時代がやってくる

接客は不要。客が商品を集め、スマホでバーコードを読み取り会計をする。

万引き対策は、オーナーに通報するだけらしい。

じゃあ、商品受け取り窓口と商品を閲覧できる端末さえあれば、ネット注文or店頭端末で注文したものを窓口から受け取るっていうスタイルの店・・・・・・というか、自販機というか。amazonの1時間宅配サービスでありながら、倉庫の窓口でも受け取れるというシステムになっていくんだろうなぁ。
決済はスマホorカードだから、お釣りを用意する手間も不要。商品受け取り窓口さえキッチリ作っておけば、セキュリティ対策も低予算。商品受け取りまでの待合席には、飲料水や雑誌の自販機と充電器サービスなど。

宅配ピザを宅配ピザ店で受け取るような雰囲気のコンビニができるんでしょうね、そのうち。 USJみたいに別料金を支払えば優先的に処理して貰える権利も販売するとか。

大阪駅前ビルの地下の空き店舗や利用客の少ないパーキングエリアが次々と自販機置き場になっていることを考えれば、無人コンビニも数年以内には・・・・・・、あれ? そういえば、既にあったような・・・・・・



http://www.gizmodo.jp/2016/03/post_664162.html

【動画】うんこかいかい



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ