おすすめ記事

2016年3月4日

ムキムキムキムキムキム筋肉にくにくにくにくにくらしいわぁ


レクサスのランドセル15万円。今年の入学式には間に合わず

今回販売開始されたランドセルは、全国の販売店で展開される「LEXUS collection」からの2016年春夏コレクションの一部。カーボンブランド「hide k 1896」とのコラボレーションによる“リアルソフトカーボン”と、最高級の人工皮革“ベルバイオ”を使用したカスタムオーダーランドで、カラーバリエーションは、「ブラック」「グリーン」「ネイビー」「ブラウン」「ピンク」の5色展開。価格は15万円だが、ネーム刺繍を入れたものは15万3,000円となる(いずれも消費税込み)。完全受注制のため、納品には注文後3~4か月かかる。

レクサス自損後、ぶん殴られ潰される

レクサスマン(?)は不屈の精神で立ち向かうも・・・負けるっていうことでいいのかな?


送別会や卒業パーティーで嫌われるプレゼント


通販サイトの中の人の裏話 amazon宅配でも深刻ダメージあったのかな?

一言多いですね(-_-)/

お部屋も食材もすべてムダになってしまいました。

http://www.shiroikoya.com/
twitter.com/syodo_love/status/705216038766415872

突然キャンセルって結構多いから。
でも、病気でどーのこーのってのは、仕方がない。

キャンセルされた日はマイナスだけれど、ものすごく低姿勢で損害分を要求せずに、普段からキャンセル分に備えておいて、次回利用割引券を発行して必ず来てもらうように仕向けるとか。

ディズニーやUSJでお馴染みのシステム (身長が足りなかった場合など利用規約で利用できなかった場合に発行される) お子様向け残念でしたチケットみたいのを発行して、気分よくクチコミを広めてもらったほうがいいと思います。

民宿のキャンセルだと、かなり大きい損害だとは思いますが・・・キャンセル対応やクレーム対応で感情的な発言や文章はマイナスでしかありません。客にとっても、会社側にとっても。



▼ 通販サイトの中の人だった頃の話。

人気商品だと、うちの通販で予約し、近隣の同系統の店でも予約し、amazonや楽天などでも予約し、「どれか1つでも予約確定できればいいや~」 っていう雰囲気の予約もあれば、着払い指定で予約後に受取拒否でキャンセルしてくる客もいました。

予約キャンセル分の経費となる返送分の送料や梱包にかかる梱包材および人件費などは全て会社としてマイナスになります。

実店舗のある通販サイトだったので万引きも深刻でしたが、通販ではキャンセル分がかなり深刻でした。キャンセル分を開梱して、商品状態をチェックして、キャンセル分用のストック棚に並べて総数をチェックしつつ、シーズンや流行モノは他店舗や通販サイト、2ch、ヤフオクなどをチェックして今後の売れ行き具合を予測しつつ、アウトレットコーナーに載せるべきかどうかを判断。

対処方法は、アウトレットセール。店舗でも同じ。

ですが、アウトレットセールに載せるタイミングを間違うと、アウトレットではない商品が売れ残ったり、関連商品が売れなくなるという弊害も起こるので、キャンセル品をすぐには投入できない。すぐに投入できるのは大フィーバーしまくって多少キズがあろうが何だろうが売れてしまう勢いのある商品だけです。


要注意なのは、超ウルトラマニア層と転売層。
彼らは、梱包用ダンボールでさえも商品として扱います。故に、限定モノは、やりすぎなくらいに梱包して発送していました。そのため、2chなどで広めていただき、売上が伸びました。ですが、対処と手間、スタッフ教育が大変。みんながみんな、流行に強いわけでもなく、商品イラストを見たら「●●さんが描いた絵で1999年後期の作品ですねー」なんて言えるスタッフは希少種です。どういう層が購入して、どう梱包すればマニアが喜ぶのかを知っています。当該者そのものですから。


ただ、通販事業として、特定の客だけに基準を合わせるほどの流通や顧客を抱えているわけでもなく、売上があったわけでもなく、特定の商品を愛しているスタッフが居る時だけ対応となりました。 対応に落差があったのはコレです。
いろんな手を考えても、キャンセル対応は増えていくばかり。その理由は・・・

欲しくはないけれど注文してしまう
届いた時には熱が冷めている
抑えとして注文しただけ (他店舗で売り切れていた場合の保険として注文)

このことから考えて、amazonの1時間以内に宅配 というのは極端だとは思いますが、正解だと思います。客の熱が冷める前に届けるのは大事です。
News : Amazonプライム会員向けサービス「Prime Now」のサービス対象エリアを新たに大阪、兵庫、横浜に拡大

▼ 思い込みの激しいお客様
●●さんは引退して~ なんていうニュースが信じられないのか、信じたくないのか。店舗へクレームのメールや電話の嵐が来ることもありました。別にうちの会社でデビューしたわけでもなく、会社とは無関係な有名人なのですが、なぜかうちにクレームが来ました(;´∀`)
「●●さんが引退するわけ無い!」っていろいろ言われましたよ・・・・・・(;゚∀゚)

ランチタイムですヽ(=´▽`=)ノ デザートは別腹ですよね♪

シナモンの香りがよく効いています。

料理番組で「いい匂い」って言われるよりも、「いい香り」って言われる方が好きです。
匂い、ニオイ、臭い

言葉の変換の違いで印象が変わりすぎてしまう(^O^;)

三枝さんモデルのパーティードレス

街頭スカウトって今でもあるのねー「AV出演しませんか?」


「ポルノ被害と性暴力を考える会」に寄せられた相談件数

ポルノAV出演に関する被害相談は、
24年と翌25年は各1件のみ
26年は32件
27年は59件

急増していっているらしい


最多の相談内容
「だまされて出演」 21件
「出演の強要」 13件
「出演拒否で違約金請求」 12件
 など

ある日突然、どこかに連れ去られて強要される・・・ということでもなく、自分から「出演しまーす」って行ってる時点でもう・・・既に・・・・・・。
だまされて・・・・・・ってことは、ナンパされてデートのつもりが・・・みたいなパターンだろうか。付いて行くのかなー??

nicoや2chでも有名になった外伝君とかは、どうだったのだろう??
出演前交渉の話と多少の違いはあれば、撮影が始まったら諦めてるんだろうなぁ。


この手の話で有名なのは、井筒監督の映画の無茶振り。
関東出身の女優さんをヒロインに抜擢したものの、役柄は大阪在住の女性。なので、台本は大阪弁でいっぱい。関東訛りの大阪弁にしかならず、監督は大激怒!

周囲の人 : キャスティングミスじゃんかよー

女優さんは大泣きしながらも、仕事をこなしたとか。


バトルシーンでも「マジで (パンチを) 入れて」 なんてお戯れ注文もあったとか。


仕事上の尾ひれはつくものです。



こないだも、お初天神近くを歩いていたら「ホモAV出ませんか?」って言われたwww
ここの神社の前を通ると高確率で言われる気がする・・・(;´∀`)


記事の画像は、穴に突っ込む・・・ということで☆


http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220160303562/

【動画】サカユニ男子いっぱいヽ(=´▽`=)ノ って、脱ぐんですねΣ(´∀`;)


飯テロ 日本酒バージョン

日付が変わりました。
お疲れでしょ? これでも飲んでください。
日本酒なのは、瓶だけで中身は大阪の水道水ですが。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ