おすすめ記事

2016年3月5日

合格おめでとう【祝】ノートPCあげられないけど、買ってね。


“無料”一括見積もりで一番安い引越し料金がわかる!

彼女は彼の上に光を放ちました。単にそれについて考えることは私に鳥肌を立たせます。(尻に敷かれる旦那の嘆き)



彼女は彼の上に光を放ちました。
She beamed up at him.
単にそれについて考えることは私に鳥肌を立たせます。
The mere thought of it gives me goose bumps.

▼ 新バージョンでは・・・
彼女は彼をにっこり見上げました。
そのことを考えただけで私は鳥肌が立ちます。

日産、高速道路で自動運転モデルを年内に発売

高速道路上の単一レーンで自動運転を可能にした最初のモデルを年内に国内で発売

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故が多発しているので、できれば音声確認システムがほしいところです。


アクセルを踏みつつ「アクセル加速ゴォーッ! 20パーセントアップ」
って言わないと、アクセルが反応しない仕組み。


路線バスが賑やかになるね♪
「ブ、ブレーキ50パーぁ~っと違って、ひだり25度に曲がってアクセルパワー12.6パーセントアーップ!」

舌噛むよね~。でも、それぐらいのシステムがあってちょうどいいかも。

http://news.infoseek.co.jp/article/clicccar_358508/

ポンッとデジタル印鑑 無利子無利息で現金がもらえるなら欲しいけど☆



意外と専用スタンドが便利 手放しで使えるからいいネ!

スタンドに固定できることだけがメリットではありません。スタンドに固定することなく顕微鏡を使用することができる点もこの商品のメリットです。スタンドに固定せずに使用する場合さまざまな角度に顕微鏡を動かすことができるため、複雑な形の対象物や観察物の裏面・底面など固定していては映しにくいの部分も拡大表示することができます。

顕微鏡に付属しているのは自由に形を変えられる「フレキシブルアーム」のスタンドです。 手の力のみでアームの形を変えることができるため対象物の大きさや見たい角度に合 わせて形を調整することができます。 スタンドを使うことで観察したい位置で顕微鏡を固定することができ、長時間の作業でも手が疲れません。手ブレ防止機能付き!

クマノミさんが、12時60分過ぎを知らせてくれました


カブトガニのサクラちゃんが12時をお知らせします


USJ新エリア「任天堂」発表 400億円規模 (現クールジャパンエリア)


沖縄でも新しいテーマパークを構想しているユニバーサルスタジオジャパンが新たなエリアの建設を発表しました。

450億円もの投資の結果、大成功を収めたハリーポッターエリアに続く、新エリア誕生となります。2016年3月18日には、ジュラシックパークエリアにローラーコースター「ザ・フライング・ダイナソー」がオープンし、ますます目が離せないですね!

そもそも、そんな土地はないはず・・・・・・

USJの敷地は、東京ディズニーランドと大差ありません。狭く感じるのは、ゲストが通行できない場所が多く、通行できる場所もTDLより広く設計されています。USJの待機列キューラインの天井が高いことはよく知られています。ディズニーの場合は、狭く小さく作った場所に追い込んでから開放感で広く魅せたり、路地を複雑にして迷い込んだかのような錯覚を与える構造にしています。

話を本題へ。

USJで現在開催している日本のクールを集めたクールジャパンが開催中です。進撃の巨人やモスハン、エヴァなど、話題を読んでいます。行列もすごいですね~

「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」は、スペース・ファンタジー・ザ・ライドを期間限定で改装したり、ゴーグルを装着することで新しいアトラクションとして運行しています。進撃の巨人やエヴァが上映されている「4Dシアター」も通常はエルモやシュレックが上映されており、こちらも期間限定で運行されているアトラクション。


つまり、USJには残っている場所はほぼありません。既存アトラクションの改装でシーズン限定をしかけるしかありません。バイオハザードも以前は倉庫だった場所とか、いろいろ工夫してます。昨年秋のエイリアンエリアも、バックドラフト裏の駐車場に設置した特設テントで運行していました。


あまり使っていない場所がジュラシックパークの裏側にある駐車場も・・・・・・。


ということで、ビミョーに余らせてあります。機材搬入や組み立てなどの効率化で、なんとかやりくりして使えるエリアを広げてゲストを呼びこもうという作戦らしいです。
もっと細かく書くと、招待ゲストやオプションイベント (結婚式など) のために使われるホールがいくつかあり、これも一般ゲストには開放されていません。こういう細かい場所を使って他のイベントをしかけそうです。

今回登場するエリアは任天堂エリア。マリオが来ますね~(;´∀`)
クールジャパン常設にしてしまうのもアリかと思います。となれば、ゲートを入って左奥の現在クールジャパンが開催されているエリアであれば、他のテーマエリアに干渉すること無く作れる気がします。バックドラフト裏 (写真のオレンジ部分) の方が建物もなく作りやすい? ・・・予算的にはコッチの方が候補地になるのかな。

と思っていたら、素直にクールジャパンエリアに作るようです。
どこで400億も使うんだろ?

MBS跡地をぶっ潰すパターンかな。広さは確保できるし。じゃあ、エイリアンエリアをサイレントヒルにしてください!
http://news.livedoor.com/article/detail/11257780/


たしか、マリオとメタルギアソリッドのスネークはコラボしていたはず。MGSエリアができたら嬉しいな☆ だけど、コナミとカプコンでケンカしそうです・・・。

サイレントヒルエリアができてくれたほうが嬉しいな☆











脂肪吸引不可・肌のシワ取り不可・デブ過ぎ不可 便利グッズを使うために痩せよう!



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ