おすすめ記事

2016年3月8日

【動画】四谷学院CM炎上 間違っていないが。でもイチオシはコレ!

四谷学院CM「偏差値29でも北大医学部に」が炎上 生徒は「偏差値74」東大寺学園出身だったっていうことで有名になった予備校大手の四谷学院、「偏差値74」の高校で校内偏差値29だった生徒という部分を端折って「偏差値29でも北大医学部に」としたことが問題視されてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000007-jct-soci&p=2





元・イクメン議員、AKBとも合コンしていた

妻の妊娠中に巨乳タレントとの不倫が報じられて議員辞職した宮崎謙介元衆院議員、「AKB48のメンバーとも合コンしていた」と暴露されたことが、政界関係者の耳に入って、新たな醜聞に。自民党本部の受付嬢や事務の女性を合コンに誘っていたことも解った。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20160308_794821?p=2
女はコワイ。男にしようよ!

十数万円かけ新幹線通学 田舎は自宅から通学すると大変すぎる


鹿児島県出水市の県立野田女子高校が、携帯電話を校内に持ち込むなどの校則違反があったとして、寮に住む生徒を退寮させ、自宅から新幹線で通って十数万円かかった例もあった。県教育委員会は近く、大きな経済負担を強いる指導はしないよう全県立校に通知。自業自得ではあるものの、新幹線で通うほどの高校だったのか、高校の数がないのか。学校内でテント生活するヤツはいなかったのかなー?

News : http://news.livedoor.com/article/detail/11271069/

日本一長い商店街で100円ビール

南北2.6kmもある日本一長い商店街として有名な天神橋筋商店街(てんじんばしすじしょうてんがい)は、大阪府大阪市北区にあるアーケード商店街。約600店舗もあり、寿司屋やファミレスなど、あちこちの飲食店で100円ビールを提供しています。1杯のみのみせもあれば、3杯までの店もあります。それ以上に、食べますが。

イラストレーターみたいに使えるレイアウト作図ソフト

素材を6000点収録に、画像編集ソフトつき。レイヤーも使える。 しかも特別価格 1,280円! 新入生応援企画だけれど、オトナが購入しても問題ありません。

Drawgraphic 2 Pro
標準価格4,743円 → 特別価格 1,280円(税抜)(73%OFF)

さくら?

さくら。?

ビデオ一体型DVD録画デッキ

ビデオテープの再生やDVDへのダビングできるVHS・DVDデッキです。劣化しやすく、カビが生えるなど、長期間保存しているとさまざまなトラブルが起こりやすいビデオテープをDVDディスクに保存できます。


▼ 老舗ライティングソフトつきが安い!
ビデオ一体型DVDダビングレコーダー + B's Recorder 13

詰め襟学生服&セーラー服コスプレ写真 この子たち、見かけなくなったなー

この子たち、最近みかけないですね~
必ずアタマをポンッと叩いて揺らして楽しむのが習慣づいていました。薬局がある方と反対の道端を歩いていても、わざわざ頭を叩きに行ったものです。

制服、かばん…市立中学入学で9万円 ユニクロの出番


制服、かばん、体操服、私立中学ではなく、市立だけど、どこの地域でも似たような価格設定。
絶対に儲かる安定した市場。少子化とはいえ、ゼロではない。
興味とか流行とかにも左右されず、必ず年に1回は売れ、1セットしか売れないということは絶対にない。体操服って、洗い替えに3着はあったし・・・。

冬用のニット・セーターは、家庭科の授業で作るとか、ジャージはユニクロに大量発注かけるとか。オリジナルデザインのブランド制服がいいっていう子は、私学に行ってもらって、公立学校で凝るのは制服ではなく、授業の内容だと思う。

教科書や資料を、ただ読み上げるだけの授業が多かった。聞いて書き写すだけ。仕組みとか理論とか、全く無い。まずは書いてある内容を覚えることだけに集中した授業。応用力がつくこともなく・・・・・・。


俺の母校の話。
ちょうど20周年になる前の年に入学。20周年の20期生ではなく、19期生だったが、制服が詰め襟学生服からポロシャツ+ブレザーに変わった。でも体操服は一新せず。これだけなら、よくある話。そして迎えた20期生となる後輩たちの姿を見て驚いた。

制服のデザインが違うwww
体操服も違うwww

そして、21期生・・・・・・ マジかwww っていうか、やっぱりか・・・www

さらに数年後、デザイン一新www


一人っ子なら無問題。2人以上の兄弟で学年が違えば、使い回し不可。兄弟の多い家庭は大変すぎる。わかってはいたこと・・・とはいえ、負担が大きすぎる。


学校内にいる生徒を先生や警備員などが把握しやすくするために、独自のデザインを取り入れることは必要だとは思うけれど、価格変動がなさすぎるのは不自然な気がします。


そうか、全身タイツにすれば 全て解決!
究極のオールインワン! 安い、動きやすい、わかりやすい。

【動画】ロボットホテル でも、イケメンの方がいいよねー

カウンター業務をこなしてくれるロボットたち。

【アルバイト募集】月10日程度!で月給19万~20万円

【動画】松岡修造ストーカーになる


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ