おすすめ記事

2016年3月10日

4K対応フォトショップ互換の画像編集ソフト


4K解像度はフルHDよりもさらに高解像度な、およそ4,000×2,000ドットの解像度のことです。「Paintgraphic 3」ではこのような4k高解像度のディスプレイに対応しました。Dot By Dotで綺麗な画像を見ながら編集することができます。

デジカメ補正フィルタとして、「HDR」「ミニチュア風写真」「色彩コントローラ」「退色写真の復元」「レンズ歪コントローラ」「ゆがみ補正」「輝度アンシャープマスク」を搭載しました。 また、「色彩コントローラ」「レンズ歪コントローラ」「HDR」フィルタの利用時には、高速プレビュー機能を利用することができ、値を変えた結果がすぐにプレビューできます。



Paintgraphic 3
標準価格4,980円 →  1,500円(税抜)(69%OFF)


▼ 読み込み
FFF、BMP(RLE含む)、CUR、DIB、EMF、EPS、GIF、ICON、JPEG、PCD、PCX、PNG、PSD、TGA、TIFF、WMF、ZIM(KiD98形式)、ZSK(SUPER KiD形式)、DXF

▼ 保存
FFF、BMP、EPS、GIF、JPEG、PCX、PNG、PSD、TGA、TIFF

早く暖かくなって外で泳げるといいね♪


パソコン用デジカメ 880円

ブラウザの無料アドオンソフトで使用できる機能を、有料で買えるチャンスです。ブラウザ版と違い、デスクトップに表示されたものはほぼ撮影できます。これがなくてもフリーソフトやPrtScrボタンを押せば撮影できるのですが・・・まぁ使いたい人は、どうぞ。

寿命測定ソフト お前は既に死んでいる!


最近ではHDDとSSDを両用する人も多くなっています。HDDLifeではそんな需要にこたえるためにHDDLife上でSSDの健康状態を確認できるようにいたしました。
最近ではハードディスクは大容量かつ廉価になり、多くの人が写真やビデオなどをハードディスクに保存するようになりました。しかし、どれだけ新しいハードディスクでもデータが消えてしまったり、壊れてしまうことがあります。

HDDLifeはそのようなハードディスクの故障を事前に察知し、データを失うという最悪の状態を避けるための非常に便利なソフトです。

三人兄弟で部屋を共有。ひとりになりたいときはコレ!



小銭しか持てない庶民パパの財布事情


手のひらの上で数えてもいいけれど、コレを使えば手間いらず! 気分はまるで大金持ち。硬貨がなければ、近所の銀行で両替してくることをおすすめします。※ボタンでは代用できません。

いつでもドラゲナイできる 合言葉はドラゲナイ


無線免許や特別な資格がなくても使える、トランシーバーです。最大1kmまで交信できますので、 携帯電話が圏外になってしまう山奥や、災害時の連絡手段として使えます。 ハンズフリーで使えるイヤホン付きなので、山歩きや釣りの最中も扱いやすいドラゲナイです。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ