おすすめ記事

2016年3月11日

ヤリ部屋の布団ってダニうようよ? 使用済みティッシュが固まった秘境



ペーパークラフトを作ってみよう ペンギン編 ベニア板で作ってみるのもアリ?

感覚的で線を描けるドローソフトに、線同士の吸着や寸法の表示など、設計を支援するCADソフトの機能を搭載。細かな数値の入力など、難しい作業を最小限にしながら、精密・正確な作図ができるドラフティングキャドで作図されたペンギンさんです。省略すると、ドラキャドですが・・・(^O^;)

耳かき男子サロンっていうのもあるんですね~ 芳一さんは耳かきするのですか? 「こきまーす」



特売★8万円超→8割引 SONY音楽編集ソフト「Forge Pro 11」と「ACID Pro 7」

ファイナルファンタジーでも使用された有名なサウンド編集ソフト「Sound Forge Pro 11」と 作曲ソフトがセットで8万円超のところを、80%OFFの16,600円!

大量のサウンドファイルを切り分けたり、結合したり、エコー追加、ノーマライズ(音量平均化)などの特殊な処理もテンプレートウィザードに従うだけで、あとは自動処理。自作オリジナル同人ボイスドラマの作成やバンド活動にも大活躍することまちがいなし!


【動画】クチで掃除して逝く前に掃除しておいてね。毎分の激しい振動!


スケーラーの先端を歯に当てるだけで、毎分200万回の超音波振動が、汚れを除去。通常の歯磨きでは除去できない頑固な汚れもケアできます。

ビデオデッキを遠隔操作できるようにする方法

自宅のテレビを、インターネット経由で、どこからでも見られるようにするための中継器です。放送中の番組の視聴はもちろん、自宅のレコーダーに保存されている映像にもアクセスできます。

国産の老舗ディスク作成ソフト 使わなくなった理由

純国産のライティングソフトで、他のメーカでは比べ物にならないぐらい使いやすい。でもさいきん、使いませんね。便利なのですが。データの大容量化に加え、USBメモリが安くてに入り、オンラインストレージが充実。わざわざDVDにするのは、スマホやPC操作できない人へ動画をプレゼントするときだけです。年に数回使うためだけなので、安い方が良いけれど、使い慣れたヤツが一番です。それに、スパイウェアなども入っていない! 無料ソフトだと、スパイウェア入りっていうこともありますから(^O^;)
ファイル暗号化ソフト「B’sファイルガード」を搭載。パスワードを設定したいファイルやフォルダをドラッグ&ドロップして簡単に暗号化できます。 暗号化したファイルは、本製品をインストールしていないパソコンでもパスワードを入力すれば解除できるので、パスワードをかけてCDやDVDにデータをバックアップしたい時に便利です。
ファイルの安全消去機能を搭載。シュレッダーのように、データを復元されないように安全に処理できます。暗号化前の一時ファイルも安全に消去できます。

音楽CDを作成するうえで便利な機能を多数搭載。音楽CDから音楽ファイルを抜き出すリッピング機能や、 抜き出したファイルを圧縮するエンコード機能、音楽ファイルの曲名などの情報を取得できる音楽CDデータベース検索機能などを搭載しています。

課長のクチは臭い! キライなヤツを除菌加工?

社内などで共有している備品や設備を徹底除菌! キライな上司や同僚が 手で常に触り、時に顔に近づけることもあるかもしれないスマホは、いつも清潔に保ちたいもの。紫外線を照射して、5分でスマホの画面を強力に除菌できます。自宅や職場でのご利用はもちろん、お子様のスマホなどにもおすすめです。口臭に効果があるかどうかは不明ですが。

SSDの健康状態を確認する方法 破損する前に

最新のハードディスクが警告を出さずに故障することは少なくなりました。それはS.M.A.R.T.と呼ばれる機能が搭載されるようになったからです。この機能はハードディスクをリアルタイムで分析し、進行中の問題や潜在的な問題を報告してくれます。 しかし、専用のソフト以外からS.M.A.R.T.情報を閲覧することは困難です。HDDLifeはどんな人でもHDDの健康状態や温度、S.M.A.R.T.情報を確認できるようにするためのソフトです。

合言葉はドラゲナイ

無線免許や特別な資格がなくても使える、トランシーバーです。最大1kmまで交信できますので、 携帯電話が圏外になってしまう山奥や、災害時の連絡手段として使えます。 ハンズフリーで使えるイヤホン付きなので、山歩きや釣りの最中も扱いやすい商品です。

学校新聞や町内会だよりなどで大活躍!

細部まで丁寧に描かれた高品質イラストを12,000点以上収録した素材。年賀状・プレゼン資料・ホームページ・ポスター等、さまざまなシーンで使える幅広いジャンルのイラスト素材を集めました。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ