おすすめ記事

2016年3月15日

こんな彼氏がいたら便利♪ あとはATMが欲しいだけ? イマドキ女子の妄想が具現化



クシャおじさんを作ろう!



剛力彩芽がベッキーの後を引き継ぐことが発表される


ZERO は1年または3年ごとの追加費用が不要なインターネットセキュリティソフトのシリーズ。 1度入れたら、Windows のサポート終了まで、最新のウイルスに対応し続けることで人気のセキュリティソフトなどを数多く発売しているソースネクストが、剛力彩芽をソースネクストのイメージキャラクターにすることを発表した。

これまで、ベッキーがイメージキャラクターを務めていたが、ゲスの極み売名計画の策略に巻き込まれ芸能界を休業中のベッキーに代わって、キレキレダンスでお馴染みの剛力彩芽さんが就任。


ソースネクストといえば、昨年にSONYの作曲ソフト「ACID」や動画編集ソフト「Vegas」などを中心としたソニークリエイティブソフトウェア製品を、これまで販売してきたフックアップやイーフロンティアに代わって代理店を務めるようになってから1周年記念ということで、全16製品を58~93%OFF!


 「Vegas Pro 13 Edit」 1万本限定 (標準価格 62,000円 → 4,980円)  「Movie Studio 13」 (標準価格 9,500円 → 3,980円) 「ACID Pro 7」 (標準価格 28,000円 → 8,800円)など、店頭販売や楽天、amazonでは真似できないメーカー直な代理店だからこそできる特別価格は見逃せない!


3時のオヤツは特等席で食べよう


2016年3月9日のwindowsUpdateを適用すると、無効にしたはずのwindows10への更新が有効化

メーカーのサポートセンターやパソコンショップで、「意図していないのに、Windows 10へのアップグレードが始まった」という趣旨の問い合わせが増えているそうです。


2016年3月9日に公開されたWindows Update

適用すると、win10入手をオフにしていてもリセットされ、再度表示されます。
「Windows 10 を入手する」画面で「後でアップグレード」を選択すると、自動的にアップグレードされます。

Windows 10にアップグレードされてしまった場合

アップグレード後、1ヶ月以内であれば元のOSに戻すことが出来ます。

[スタート] → [設定] → [更新とセキュリティ]

[回復] → [ windows ○ に戻す ] を選べばOK


アップグレード後、1ヶ月が経過した場合

起動したいOSのインストールディスクを用意してください。
※ダウンロードの場合、isoで保存してください。discに書き込む必要はありません。ハードディスクにさえ保存していればOKです。

→ 細かい対処方法


windows8.1からwindows10にアップグレードして検証




【動画】ランチタイムは、男子の裸踊りランチショーをお楽しみください。


テレビを見たり、本を読んだりしながららくらく使えるトレーニングマシンです。電気刺激と振動で、筋肉を鍛えられます。2つのユニットが付いているので、組み合わせて広い範囲を刺激したり、分割して両腕・両足にといった使い方ができます。

ブタは痩せたら治る。ブサイクは一生モノ。ヨゴレるのは自分から。糞と少年に出演したあとにはコレ!



ボイスメモし放題。iPhone、iPad容量不足に悩む必要はない。apple公式アプリストアで無料配布中

iPhoneボイスメモで長時間録音。本体に保存せず、コレに保存すればOK。ビデオ再生もオンラインストレージへの保存、バックアップ、パソコンとの同期もiTunes不要でお手軽。App Storeにて無料のアプリを提供中!

運動やストレッチする前に、下準備として普段から筋肉をつけておいたほうが無難ですね~



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ