おすすめ記事

2016年3月17日

浮気に気づいた原因は「ニオイ」だった?

南アフリカのストリップクラブ「マーベリックス」が、男性の浮気隠しグッズとして香水の販売。その名も「アリバイ」。「車が故障したニオイ」(油、工業系の匂い)、「残業のニオイ」(インク、タバコ、コーヒーの匂い)、「セーリングのニオイ」(潮の匂い)の3種類が発売され、瞬く間に予約で品切れになったのだとか。
 しかし、オンナの勘は惑わされなかった。不自然なほど、臭う。普段の生活からは考えられない特定できるニオイでコーティングされた彼の表情、しぐさを見逃さなかった。ニオイも行動もオカシイ!


黒アリバイバイ 400ml
ニオイの元となる細菌を、たった10分で約99%除菌できる脱臭器。電源をいれて靴の中に入れるだけで、細菌・ウィルス・カビ・ダニを除菌します。乾電池で動くコンパクトサイズだから自宅はもちろん、出張などの外出先でも活躍します。

チュートリアル 徳井 「女子会を一度のぞき見したい」生態図鑑

関西テレビは17日、4月の改編会見を行い、チュートリアル・徳井義実が4月26日スタートのバラエティー番組「ニッポンのぞき見太郎」(火曜後9・00)にレギュラーとして出演することが新たに発表された。

ショーンK、アクセスランキング上位独占状態が続く 3月のカレンダーは決まり


ランキング : http://news.yahoo.co.jp/ranking/access?ty=t&c=c_ent

よく使う設定を登録。面倒な画像変換はコレで一気に処理。PSD形式も変換できます。



エクセルのセルを交互に塗りつぶす方法

クリックでセルを交互に塗りつぶせるので、簡単に見栄えのいい表を作ることができます。


マイクロスコープで耳かき。血が出るまでやってはいけません。尿道には使用しないように。

いつも手探りで掃除している自分の耳の中を、見ながらきれいに掃除できるカメラ付き耳かきです。ファイバースコープで拡大して見るので、PCやテレビなどにつなぐ必要がありません。

【動画】公開断髪式


操作は、写真の背景など削除したい部分を選んでそのままドラッグするだけ。わざわざ自分で時間をかけて境界線を指定しなくても、色の境界線を手軽に引ける神ワザツールです。

特大ポスターをうまくデータ化する方法 スキャナに入らない! そんなときはコレ。

大きすぎてスキャナに入らないようなものでも、カメラで撮影すればOK。斜めになってしまった画像を修正するソフトです。文字が書いてあれば読みやすく補正することもできます。 スキャナ不要でデータ化できます。

情弱御用達・ダニクリーナー。UVランプでどーのこーのっていうヤツ。まだ売れるみたい。



チャラ男の練習をする小鳥がカワイイ



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ