おすすめ記事

2016年3月20日

2016年3月末をもって解散する弾丸ジャッキー、解散する前に二人でXXXしてくれないか妄想しつつ、おやすみです


【動画】ジャージ男子vsスウェット男子 肉弾バトル


絵本を作って、色塗って、


【動画】大阪・日本橋ストリートフェスタ コスプレ写真&動画&戦利品


サムライガンマンの非売品シングルCD・・・って、今の10代にはシングルCDなんて通用しねぇ~よな?


パークスでランチ?
 得体のしれないデザート系な串かつ


菜の花の香りがキツイのよ。でも、キレーい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

菜の花が満開でした(≧∇≦)b

【動画】ふんどしで綱引きをやってみた


ラジオで語ったのは想い出話だったショーンさん。消してしまったデータを救出、復活する方法

 彼女のために彫ったタトゥーを消したいらしいジャスティン君。君っていう年齢でもなくなったげど。ステキなカラダだから許す♪



 カラダに掘ったタトゥーは消えるかもしれない。だけど、デジタルタトゥーとしてtwitterなどのSNSで拡散しまくった画像は消せない。

 SNSを使わず、大胆に拡散させた今年の代表格といえば、学歴ではなく学習歴で話題の川上さん。ネット上のデータは消せないけれど、消してしまった手元にあるハードディスクやSDメモリの写真や動画なら、復活できるかもしれません。

・・・・・・えっ? ←??


360度回転するアクロバットカット機能を搭載。調節自由、脱着簡単のマグネットレンズ装備

てこの原理を応用して、湾曲した形状が繊細な味を引き出す芸術的な逸品です。

Windows CE6搭載モデルだからヤバイ!



エイリアン脂肪 息切れするまで走ってもダイエットにはなりません 効率よく痩せる方法

参照 : http://www.ne.jp/asahi/active/creative/active_fitness.html

太りやすさや痛みの感じやすさ、病気を発症する可能性や薬の効き方などの体質は人によって異なります。きちんとチェックすることで、効率よく対処できたり、病気に対して先手を打ち、発症させない工夫と対策を講じるチャンスになり得ます。

■ 心拍数が重要
心拍数が高過ぎると、内臓脂肪の燃焼に効くとされている有酸素運動(ランニング、水泳、サイクリングなど) ではなくなってしまい、効果はありません。心拍数のチェックは超重要です。

有酸素運動で最適な心拍数は、 ( 220 - 年齢 ) × 0.6

▼ 心拍数チェック方法
15秒間計って4倍した数値です。1分間でもいいのですが、時間の経過とともに心拍数は変化します。計るときは必ず運動中や運動直後に行ってください。ひと息ついた後で計測しても意味はありません。

首の根元に指を当てて計った方が分かりやすいです。首の肉が分厚い人は手首で。それでもダメな人は、病院へ。

でも、いちいち計って覚えていられません。自動的に計って、記録してくれ、アドバイスをくれる腕時計型のトレーナーがあります。

【動画】12月の想い出 誕生日は野外で全裸KISS男子高校生


テレビを見たり、本を読んだりしながららくらく使えるトレーニングマシンです。電気刺激と振動で、筋肉を鍛えられます。2つのユニットが付いているので、組み合わせて広い範囲を刺激したり、分割して両腕・両足にといった使い方ができます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ