おすすめ記事

2016年3月22日

【動画】腹筋背筋バッキバキ★小学生男子

腹筋、背筋、羨ましい( ゚д゚ ) あとは大きくなっても維持できるかどうか。たぷたぷオトナにはなってほしくないな~ 一度、筋肉に興味を持ってバレンタインチョコが増えると頑張っちゃうよね♪

【動画】歩道を爆走する自転車&飲酒運転? 民放ラジオ制作のスマートペダル企画が異常すぎる

P.S. 3/22追記
3/20に公開した動画に「悪い」評価が集まり、コメント欄が炎上したらしく、3/22になって元動画は削除され、再アップされ、評価やコメントはできないようになっていました。

03/23 未明
新しくUPした動画を削除して、再々UPした模様です。上で掲載している動画は削除されましたw 飲酒運転部分には注意書きが追加されました。他の部分はトリミングや再生スピード落とした?のかな、ちょい車輪の回転速度がスローな動画に差し替わっていたりと、イジっている模様。以下の感想は、差し替え前のものです。



▼ オカシイ点
しまなみ海道のシーンで歩道を走っているが、この区間は歩道を走るコースになっていた・・・と思う。それならば、問題はないが、知らない人が見れば歩道を右側通行しているようにしか見えない。風景は美しいのですが・・・。

歩道爆走。立ち漕ぎ必死www 歩道にあるラインから判断して、車道寄り右側が自転車走行エリアなんだろうけど、爆走するなら車道へおねがいします。

自転車で屋台へ。テーブルにはビールが並び・・・・・・、飲んだ後は歩いて帰るんだよね? 乗って帰るなんてことはしないよね?


自転車に乗ったこともなければ、自転車雑誌やチームキープレフトも知らない会社が制作してしまったのを、ロード乗りや自転車店などにチェックしてアンケート調査しないまま、公開しているように感じた。


スマートペダルの紹介で公開している写真は、自転車主体ではなく、女性主体。
方向性がスマートではないです・・・・・・。ま、スマートな女性ではありますが。

http://cyclestyle.net/article/2016/03/21/33865.html

8トラ時代を考えると、スマホって凄いと思う。でも、昨年夏に出会った8トラは現役

8トラ、8トラックを使ったカラオケシステム ( 2015年撮影 / 兵庫県 竹野浜海岸 )






今では、PCと連動させて、スマホやタブレットの画面をそのままパソコンに映して、PC上でデバイスを操作可能!  携帯ゲームの超高品質録画も可能です。攻略やスコアシェアなどの動画を作って、実況動画を簡単作成するためにも便利♪  カラオケどころの話ではありませんね。

唾液を募集中! 写真のイケメンくんみたいに専用容器に唾液を入れて送るだけ。痛みや苦しみはありません。※イケメン以外でも可


ANA全日空のシステム障害が旅行サイトにも影響。予約ができなくなる。※搭乗手続きは復旧。予約などに影響が残っている模様です。変更手続きや確認に時間がかかる模様。


国内15,000軒の宿をネットで予約でお馴染みの【じゃらん】が展開している じゃらんパックが3月22日 午前9時ころからANAのシステム障害は11時30分過ぎまでに解消され、空港での搭乗手続きなどは順次復旧しましたが、ネット予約などには影響が残ったまま。ANAじゃらんパックの予約ができない障害が発生している模様です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000005-rescuenow-soci

妖怪ウォッチ仕様の飛行機が飛んだりしないのかな~

サクラが満開。スマホをパソコンで遠隔操作できる方法でサクラが満開 くぱぁ~



スマホやタブレットのゲーム画面をパソコンに投影。全画面表示にも対応し、お持ちのスマホをコントローラーがわりに、より大きな画面でプレイできます。タッチしにくい細かなボタンは、マウスを使って操作することも可能です。

ゴム手袋を被り過ぎて窒息しそうな筋肉ボーイズ エスパーじゃなくてもデキるよ、伊藤さん。




お笑いランチショー FunnyShow




もうブタ扱いさせない! デブではなくメタボでもなく豚。人間ですら無い扱いをされる前に。

テレビを見たり、本を読んだりしながららくらく使えるトレーニングマシンです。電気刺激と振動で、筋肉を鍛えられます。2つのユニットが付いているので、組み合わせて広い範囲を刺激したり、分割して両腕・両足にといった使い方ができます。

買ってはいけないソフト 素材集も画像編集ツールも同梱しているが、cssではなくtableレイアウトが中心

素材集も山盛り、画像編集ツールや3Dロゴ作成ソフトがついていたり、googlemapや楽天アフィリエイト、YOUTUBEなどが簡単に挿入できたり、初心者には嬉しい機能満載。模様替えもカンタン!
 ですが、実用性を考えると、頻繁にサイトを模様替えすることはありません。模様替えをするのは数年に一度あるかどうか。スマートフォン対応サイトにしたり、メニューが増えすぎたのを整理したりする程度。模様替えを頻繁にすると、常連さんどころか検索エンジンでも目的の記事が探しにくくなってしまいます。
 段組をする場合 (このブログは左右と上下の各2段組のcss) は、スタイルシートを使うことが推奨されています。データを読み込むとすぐに表示できます。しかし、tableレイアウト (tableタグ) を使うと、tableで囲まれた部分を全て読み込まないと表示されないという仕様のため、表示されるまでに時間がかかり、1つでも読み込めない部分があると、閲覧者が見ているページは真っ白のまま。検索エンジンの読み込みやテキストリーダーにも影響することが多く、tableレイアウトは使用しないのが基本のはずなのですが、このソフトではtableレイアウト中心です。実は、もtableレイアウトが多いサイトとして知られています。商品管理画面なんて、tableだらけ。アフィリエイトもtableいっぱいです。
 cssよりもtableの方がカンタンで導入しやすいのは確かですが・・・。ただ、tableは表組みであって、レイアウトをするためのものではありません。エクセルで報告書からプレゼン資料など、なんでもexcel管理する会社があるのと似ている気がします。便利なんですけどね・・・。


windows操作のレクチャー動画 win10/win8.1/win7+Office基礎講座

パソコンの困ったときの操作方法がわかるWindows使い方講座と、Officeの基礎から学べるレクチャー動画つきです。知っているつもり、教えてもらうのはイヤ、本屋で買うのはプライドが許さない・・・なんていう人は、ネット動画で勉強しましょう。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ