おすすめ記事

2016年3月23日

【動画】痛くて見ている方が恥ずかしくなってしまう体操服オトナ男?


あと2時間、「半影月食」が起こる日です。午後8時47分頃の見込み。

2016年は、本日3月23日、8月18日、9月17日の全3回。

今日は結構いい天気ですから、見える確率はかなり高いです。「皆既月食」や「部分月食」に比べると、地味ではありますが数年に1度しか見られない現象が、今年は3回も見られるかもしれないっていう超ラッキーイヤーなんです。

半影といっても、忍者とは無関係です。

模様替え★部屋にプールとジムを設置できるよ お花畑も自由自在


拡大印刷した写真を壁に貼ってください。あとはイメトレです。

体操服の小学生と高校生との禁断恋愛

箱入りお嬢様の二階堂夏歩は高校入学を機に故郷の親元を離れ、東京にある下宿屋「華すみ荘」で一人暮らしをすることになる。そこで出会った高橋奏に車に轢かれそうになったところを助けられ一目惚れするが、彼が小学生だという驚愕の事実に直面してしまう。

「おそ松さん」「純情ロマンチカ」「今日からマ王!」など、BL (ボーイズラブ) 路線を牽引してきた声優が勢揃いする豪華さは、「おそ松さん」を超えるかも♪ 今から注目のアニメは、2016年 夏 TV放送開始!

初恋モンスター キャスト
二階堂夏歩(にかいどう かほ)高校1年生 : 堀江由衣
高橋奏(たかはし かなで)小学5年生/身長173センチ : 櫻井孝宏
金子十六(かねこ とむ) : 森久保祥太郎
三宮銀次郎 : 杉田智和
野口一男(のぐち かずお) : 村瀬歩
篠原耕太(しのはら こうた) : 岡本信彦
多賀敦史(たが あつし) : 石川界人
長澤嵐(ながさわ あらし) : 津田健次郎
高橋譲二(たかはし じょうじ) : 鈴村健一
二階堂大谷(にかいどう だいこく) : 緑川光
枕崎宗光(まくらざき むねみつ) : 江口拓也
レンレン : 蒼井翔太


TOEIC問題に意味を持たない単語を入れ、実践的に。難解になっただけとも。

10年ぶりに刷新されたTOEICでは、使える英会話を重点にしています。日本語でもよくある意味のない言葉を混ぜ、よりリアルな英会話になっています。
「なんか~今日はいい天気な雰囲気がするかも~」

素直に日本語で言えば、「今日はいい天気」だけなのですが、機械的な文体で喋る人はいません。それは、英語であっても同じ。また、無意味な語句意外にも、同じ言葉であったとしても発音で力を入れる場所の違いで意味が大幅に変わります。

▼ 強く発音する箇所は太字 / 語尾上げ ↑ / 語尾下げ ↓ / 語尾流し →
Good Luck↑」・・・好意的に励ます「がんばって」
Good↓ Luck↓」・・・真剣にやれよ
Good Luck↓」・・・気をつけてね
Good Luck↓」・・・慎重に。
「Good Luck↑」・・・挑戦的に「やってみろよ」
「Good Luuuuuuuuck→」・・・苦笑「まぁ、ムリでしょうね」
Gooooooooood Luuuuuuuuuuckkkkkkk」・・・「応援してるよ」

 個人の受け止め方や付き合いの長さ、人柄、使う場所や状態によって変化するのはもちろんですが・・・まぁ、難しくなってます。

そういえば、キムタク主演のGOOD LUCK!! っていうドラマありましたね。SMAP自体が不時着しそうですが。



12時9分過ぎぐらいです。フルーツ山盛り+ミルクでランチ♪


声優グランプリ重版決定★BL人気すぎて、人気男性声優524名プロフ辞典つき♪ コスプレ企画とかあってBL好きにはタマラナイです!

声優専門月刊誌『声優グランプリ』(主婦の友インフォス情報社/発行)の4月号は、3月10日の発売後すぐにネット書店で完売したほか、アニメ専門店、一般書店でも完売店続出の爆発的な売れ行き! このたび、定期刊行の雑誌としては異例の重版が決定した。 21年超の歴史を誇る同誌が重版されるのは、TVアニメ『Free!』のメインキャストが集結した2013年9月号以来、約3年ぶり二度目のこと。

4月号では、声優デビュー15周年を迎えた下野紘の巻頭大特集や、524名もの男性声優のプロフィールを掲載した名物付録「声優名鑑2016 男性編」、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE』のロングレポートなど、スペシャルな企画が満載。声優ファンには見逃せない内容に仕上がっている。





炎上したのか元動画を削除してUPし直した飲酒運転&爆走自転車のスマートペダル公式 ※コメント入力不可に変更して逃げ足は早かった


3/21時点では 低評価が 6以上ついていたのを確認。コメントも苦情がいくつか入力されていたのだが、3/23 午前9時頃 になって、元々の動画URLを削除し、新しい動画としてUPしなおした模様。
コメント欄は入力不可になっており、コメントを残すことはできない。

このことから考えて、炎上状態になっていた・・・と思われる。

03/23 未明
新しくUPした動画を削除して、再々UPした模様です。上で掲載している動画は削除されましたw 飲酒運転部分には注意書きが追加されました。他の部分はトリミングや再生スピード落とした?のかな、ちょい車輪の回転速度がスローな動画に差し替わっていたりと、イジっている模様。


動画説明に以下の文章が記載されています。
----------------
※本動画は、自転車で走行可能な場所にて申請を行い、
許可を得て撮影しています。 
原則として、自転車は車両であるため、
歩道が設けられた道路においては、基本的に車道­を通りましょう。
---------------

▼ コメントできる動画もUPされています

▼ 報道資料から抜粋 (民放連:民放ラジオ統一キャンペーン「スマートペダル・プロジェクト」報道資料)
マナーへの意識を高めていく告知内容になっております。ご当地サイクリングコースなどを紹介することで、リスナーの自転車各局のパーソナリティが気を付けている自転車マナーや、お勧めの
--------------
スマートペダル公式は理解していない模様です・・・・・・。

細かい部分を突っ込んでおくと、ネットに日本語文字のタイトルのままファイルをアップしないほうが無難です。この辺の事情にも疎い制作会社なのでしょうか・・・。

関連記事 : http://bargainsoft.blogspot.jp/2016/03/blog-post_946.html

スマートペダル(公式) : http://radioweb.jp/smartpedal/

大爆発した髪型で使用する携帯型スピーカーが売れずに困っているらしい。DJのように片耳にあてて電話ができる機能付き。



着信中に、側面のボタンを押すと通話が可能。DJのように片耳にあてて電話ができます。 キャリーループを使って服やバッグ、ベルトなどにファッショナブルに身に着けられ、 いつでも音楽と通話を自由に切り替えられます。様々なモバイル端末につなげることが可能です。


側面のリングを回すと、スピーカーモードになります。ホワイトのライトが点灯し、通話の音がスピーカーで流れます。 MonoQo 本体を 2 台つなげると会話がシェアでき、3 人での通話が可能になります。 また高機能マイク付きなので 1 メートル離れた場所からでも正確な音を受信できます。 更に携帯電話の電磁波を 99%カットします。

ヘッドフォンモードでもデイジーチェーン(※)でつなげれば、一つのミュージックプレーヤーの音楽を同時に楽しむことができます。最長約 5 時間の再生が可能。 また、最大10 個までデイジーチェーンでき、驚くほど明るくパワフルなサウンドが 楽しめます。 (※)複数の機器を数珠繋ぎにつないでいく方法

おでんっぽいスイーツが登場 1280円 ←えっΣ(´∀`;)


バイト代から6万円を勝手に徴収する超ブラック学校の外観は倉庫?


 日々の暮らしを学校側に厳しく管理され、最大週72時間就労させられ、バイト代は学校側が徴収、効率よくするために印鑑は学校で管理していたという超ブラック学校。学生が180人もいたから驚きです。ついに今月末には閉校となるようです。全国の日本語学校の一般財団法人・日本語教育振興協会には所属していない独自の自称・学校だったことも明らかに。校舎から察して、学校というよりは・・・私設の塾。怪しさ大爆発なビジュアルです。一般的な塾であっても、違法なバイトをさせたり、給料を徴収したり、印鑑を管理することはありえませんが・・・・・・。
http://www.christiantoday.co.jp/articles/18690/20160123/japan-international-education-institute-illegal-working.htm

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ