おすすめ記事

2016年3月28日

訳ありボディワイルド以外も処分中


カッコよくて気持ちいいをコンセプトにしたオシャレなファッションインナー★ いつも新鮮でカッコいい斬新なデザインと 多彩なカラーで若者からの支持を得ているニュースなインナーウェアブランド【BODYWILD】は 定番のトップスやボトムに加え、パジャマやソックスまで全身コーディネート可能!

腹直筋が弱いのでしょうか。それとも、みんながやっているから? 肩甲骨を少し浮かせる程度から始めて。

上体を思いっきり起こす腹筋運動は、あまり意味がありません。見た目はかっこ良く見えるかもしれませんが。足首を押さえたり、重りを置いたりするのもオススメできません。

誰かが足首を押さえないと、起き上がれないアナタ。単に、腹直筋が弱いだけかも。腹筋は、タテ・ヨコ・ナナメの3つで構成されています。そのうちの1つ、または複数が弱いと起き上がれません。

まずは、起き上がるよりも、肩甲骨をちょこっと浮かせる程度からスタート。首に負荷がかかり、痛くなるかもしれませんが、ゆっくり4秒で上げて、2秒あげたまま、4秒かけてゆっくり下ろす。1回あたり10秒間の運動です。これを6回するだけ。合計6回です。3ヶ月後には腹筋が薄く割れていると思います。当然、食事も考えなおして。

30回も100回も、数時間も腹筋することに意味はありません。一時的な達成感と根性と体をねじったりするようなクセはつくかもしれませんが。

350億円返済不要を要求した東芝 今月末デッドライン絶対ムリな理由

買収金額の2割を3月24日までに支払い、残り8割の金額は3月末までに支払う。事業譲渡ができなくても350億円について東芝は返済しなくてもよい・・・という条件付きで買収提案。この条件を拒否したコニカミノルタのイギリス・ペルミラや三井物産など投資ファンドは買収合戦から退き、制したのはキヤノンで、売却金額は6655億円。

3月末までになんとか資金繰りしないと・・・という焦りが伝わってくる内容。 実質、東芝本体の救出大作戦になってしまっているが・・・・・・。

ただ、残念なことに株式取得ルールで日本では取得から30日以内は株式を取得できない。(期間が短く悪用すれば、転がし行為が容易になる)
どう考えても脱法行為スレスレの工作を仕掛けないと・・・・・・


東芝は、40歳から45歳までは「会社都合退職」の扱い、46歳以上は「定年退職」の扱い。 早期退職募集の頭数を集めなければいけない苦しみ。リストラ対象人数のノルマが科せられた役職。胸がいたいそうな・・・。ダイナブックを入手できるのは、もう今年で最期?かも。 News:http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160325/biz/00m/010/015000c

「じゅんぺい」で検索すると、イケメン率が高いような気がする・・・・・・ん?




紙の消費が増える傾向にある部署や会社は何らかの問題を抱え、ムダな浪費に気がつかない。

チェックシートなどでミス抑制や回覧を行うのもいいのですが、度が過ぎるとチェックすることが仕事になってしまい、メインとなる仕事に手が回らず、ミスを誘発。紙の消費に伴い、用紙代、インク代、ホッチキス、バインダー、書庫スペース、シュレッダーなど備品が増え、管理する時間が増し・・・・・・。アナログなことも大切ですが、アナログすぎてもダメすぎ。そんなときは、デジタル化しちゃいましょう。

紙の資料を、WordやExcelなどのデータに変換。約75万語の辞書で高精度読み取り。専門書や論文なども高い精度で読み取れます。変換した書類に表組みがある場合、Excelに書き出せば、表組みを自動で作成します。写真・文字・背景の各領域を直接抽出。WordやExcelファイルへ、色や文字の大きさなどを近い形で書き出します。文字認識精度が向上し、FAX文書やコピー文書に多いかすれ文字の認識率もアップ。また、解像度が低い画像で文字認識した時の誤読率を前バージョンより30%改善しました。簡単操作で傾いている画像を自動補正できます。手動でノイズ除去や回転、トリミングなど、認識精度を上げる補正もできます。


待ちに待ったオヤツタイムです。どれから食べる?


15.6インチフルHDディスプレイ、ネット動画を見ながら文書編集をするなど複数作業も快適なクアッドコアAMD A4-5000プロセッサーなど、コストパフォーマンスの高い一台です。 コンセントのない場所でも安心していただける、約6時間30分のバッテリ駆動。映画視聴やデータ保存に便利なDVDスーパーマルチドライブ搭載。 また、dts Sound+で自然な立体感と輪郭のはっきりしたクリアなサウンドが楽しめます。

淹れたてコーヒーを楽しめるミルつきタンブラー。1杯ずつ挽いて香りを楽しむ。タンブラーだから、そのまま飲むだけ。持ち運びに困りません。


挽く、淹れる、飲むまでが、これ1台で。ミルとフィルターが付いて、1杯ずつ手軽にこだわりのコーヒーを淹れられるタンブラーです。挽き立ての美味しさを、手軽に味わえます。


12時でーす。眠たいのは仕方がない。じゃあ、寝よう。


テレビ番組の早口なしゃべりが聞き取りづらい時に便利。リアルタイムでゆっくりとした音声に変換できる「ゆっくり音声機能」を搭載した液晶テレビです。付属のリモコンは、手元でテレビの音声を聴けるスピーカーとしても使えるので、よりはっきりと内容を聞き取れます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ