おすすめ記事

2016年3月30日

SONY製品 最大93%OFF ソニー全16製品が過去最強の値下げ! 14万円超→9980円に驚愕プライスダウン 3月31日まで期間限定



■ 映像制作ソフト「Vegas」シリーズ
 誰でも手軽に、品質を追求できるプロ愛用のビデオ編集ソフト。直感的な優れた操作性と、サクサク快適に作業できる軽快さが魅力です。操作がわからなくなっても、ヘルプボタンを押せば、「なにを」「どうする」のか、ユーザを誘導しながら教えてくれる親切なシステムが搭載されています。

建設大手「日揮」が花見占領→炎上・非難→株価下がってた

胸騒ぎがして、グーグル先生に今日の株価を聞いてみた。

許容範囲、よくあること・・・でいいよな?



横浜の掃部山公園を、大手建設会社の日揮が「花見用の場所取り」としてブルーシートを敷き詰めて、占領していた問題が話題となり・・・
http://getnews.jp/archives/1436591

【動画】中学生男子ウォーターボーイズ


大型スーパー万引きGメンが勤務中に、客の財布を盗んで逮捕される 「かばんの口が開き、財布が見えていた」

滋賀県守山市の大型スーパーで買い物に来ていた女性のカバンの口が開いており、財布が見えていた。盗んで困らせてやろうと思った・・・そうな。

被害届を受けた署員が防犯カメラを確認したところ、万引き警戒中の私服警備員が盗んでいる現場が写っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000016-mai-soci

水泳の後、耳の中に残った水はどうする?

プールに潜りましょう。誘い水効果で勝手に出て行ってくれます。下手に綿棒や先を尖らせたティッシュなどで耳の中をいじってはいけません。かゆみが出てきたら絶対に触ってはいけません。炎症を起こしている可能性があります。
 耳の中に残った水は、体温で蒸発していきます。どうしても気になるようなら、軽く散歩したりランニングしましょう。※サウナなど一気に体温が上がるものは避けてください。血管の収縮が大きくなり、脳梗塞や心筋梗塞の原因になります。

耳の中は、もともと湿っています。湿っていても心配しないで。

最大93%OFF ノートPCも液晶TVもソフトも春の爆買い祭りボーゲン←



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ