おすすめ記事

2016年3月31日

【動画】椅子は裸男。土台も裸男。蝋燭責めパーカッション。M男体盛りスペシャル「ブタ野郎っ!」


光熱費を安くできるエコスタイル。壁には前の住人を偲ばせる影を採用し、単身者の心をケアしてくれます。

シンプル・イズ・ベスト 賃料 15000円 共益費 6000円


一切の無駄を省き、冷暖房や照明などの光熱費を極限まで安くできるエコスタイルルーム。日差しをそれなりに取り入れることのできる窓が1つだけ設置することにより、窓掃除にかかる時間と手間を省きつつ、プライバシーを守ることにも成功。シコ松の立て看板も不要です。売り専くんを呼んで、好きなだけ抱きしめてあげてください。


壁はコンクリート打ちっぱなし風。前の住人をイメージした影のある壁が特徴的です。単身赴任でも、恋人がいなくても、家族がいなくても大丈夫。いつでもアナタを影ながら見守ってくれるプライバシー重視ハートフル仕様です。
寂しくても、枕を濡らす夜はありません。


複製防止コピーガードつきで印刷する方法 証明書、見積書、請求書などの改ざん防止に。



AV感を漂わせるバスルームが特徴のタワーアパートメント 夜の営みにも便利な立地。チン料は75万円

AVタワーアパートメント チン料75万円

AV感を漂わせるバスルームが特徴のタワーアパートメント。

マンションではなく、アパートメントです。マンションとは、個人の大邸宅という意味であり、集合住宅ではありません。残念ながら、物件にはマンションと記載されていますが、個人の大邸宅として使用することはできません。

リビングからは、近隣の大阪・ミナミを一望できます。夜の営みにも不便さは感じないことでしょう。

「数百万円分のデータが入って6980円なんだよ」「へ~ふぉんとぉ~」



憧れのバルつき物件が27000円! アナタが留守でも、憩いのひとときをドコかの誰かに提供できるチャンスです!

人気のバルつき物件 賃料 27000円 共益費 3000円
 バルとは、食堂とバーが一緒になったような飲食店。コーヒーを飲んだり、地域のコミュニケーションの場所として活用できます。引っ越して間もなく近くに友だちがいなくても大丈夫。自然と仲の良いトモダチができ、地域の人達とのコミュニケーションを楽しむことができる希少物件です。アナタが留守でも大丈夫。どこかの誰かがバルで見守っていてくれるかもしれません。


節水を心がけた地球にやさしいエコスタイルのバスルームは、プチプチでコーティングされたシャワーヘッドを採用。キズに悩む心配はありません。
間取り図にもあったバルとは別に、コンパクト設計のキッチンを完備。

バルに人が溢れても、別キッチンで対応可能ですね。

アパートの部屋の中に庭園を作ってみた 庭石も植物もあるよ 劇的リフォームのデザイナーズ賃貸物件たち


専有面積:40.75平方m / 賃料:63,000円 / 共益費:3,000円

国内外で活躍する8組のクリエーターとコラボした賃貸住宅「APartMENT(アパートメント)」が大阪・南港近くにオープンしました。エリアは、かつて造船場が立ち並び、競艇場があったり、海の潮風が心地よい。

デザイナーズ物件一覧


手軽に部屋の雰囲気を一変させるアイテムはコレ
3列2段6人用 クローゼットコインロッカー

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ