おすすめ記事

2016年4月3日

健康なうちに遺言を残しておく

家系図や資産、家族へのメッセージ、SNSのIDなど遺しておきたい事柄を目的別に記録・整理するソフトです。自分史やエンディングノートとして、整理しておきましょう。

ソーラー充電で電池不要 たためるLEDランタンでインテリア照明

被災地や電気事情の良くない地域のために、安価で安定した明かりとして発明された、ソーラー充電式のライト。収納時は折り紙の風船のようにコンパクトに畳めて、軽く水にも強いため、アウトドアや防災用のライトとしておすすめです。

セキュリティ意識が高まっている昨今。ファイルをZIP圧縮するだけで、パスワードを自動設定してくれるソフトです。よく使うパスワードはリストに保存しておけば呼び出すのも簡単。

過去に行った圧縮・解凍作業の履歴を管理します。 また、ログイン状態であれば、圧縮時に設定したパスワードを表示することができます。 圧縮したパスワードを忘れてしまった時でも安心です。

男性用パンツを咥えて死亡している男性が発見される。

居室内でトランクス型のパンツを口に咥え、倒れているのを発見。病院に搬送されたが約3時間半後に死亡を確認。男性は3月30日、横須賀市内のファミリーレストランで無銭飲食し、現行犯逮捕され、浦賀署の留置施設でパンツを食べていた模様。

座標吸着で正確な図面を作成可能。DXFなどのCAD形式、JPGなどの画像にも出力でき、A1サイズにも対応。ベジェ曲線などイラストレーターみたいな機能も満載。AUTOCADのように年間契約は不要。ずっと使えるソフトが3980円!


レンコンパウダーで風邪知らず&花粉症改善 免疫力アップ法

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ