おすすめ記事

2016年4月4日

【動画】そうだ、北海道新幹線でスキーをしよう!


【動画】男子野球部の楽しいトレーニング


【動画】サカユニでお仕置きされていく未来の選手たち【ほのぼの】


【動画】お昼のバカムービーショー。手を使わずにアゲます。何のユニフォームかな??


運動員の貢献度に応じた現金を選挙後に配布した東京都知事選(落選)の田母神俊雄(67)の陣営。当選した人は韓国系に夢中!?

東京地検特捜部の事情聴取に対し、複数の運動員が現金を受け取ったことを認めている。運動員買収を禁じた公職選挙法違反の疑いがあり、特捜部が捜査。

選対事務局長が選挙後などに、「みんなよくやってくれたので、お礼がしたい」と話し、運動員の貢献度に応じた現金の配布を提案して、金額を記したリストも作成していた

話のポイントとして、選挙後など
選挙前から運動員に話していた内容だったのかもしれない・・・と憶測できてしまう言い方になっている記事。


2014年2月の東京都知事選 投票率46.14% (4,930,098/10,685,343)
Masuzoe 210 Herman.jpg
舛添要一 -  2,112,979 無所属
Purple - replace this image male.svg
宇都宮健児 -  982,594 無所属


【動画】寝る前のドSストレッチ ※胸の下を揉んでますがエロい目的ではありません。


2月に発売されたばかりの10インチの大画面を搭載したタブレット。この価格で、クアッドコアCPUやAndroid 5.1を搭載。




1万円ちょっとの割にキレイかも。HDR機能搭載ドライブレコーダーくっきりハッキリ録画し、信号待ちの出発遅延を警告などのサポートもしてくれる



自動録画、手動録画、自動バックアップ、ライトつけ忘れ警告など基本機能はもちろん、フルHD高画質で録画でき、ガラスレンス採用に広角側の映像のゆがみ、暑い夏でもぼやけないで鮮明な映像で記録できるミラー型ドライブレコーダー

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ