おすすめ記事

2016年4月14日

全寮制男子校「私立モリモーリ学園」の濃い性春! 溢れる性欲とは裏腹で腹黒な男子たちが・・・っていう所にハマった超オススメまんがです(^O^)/


東京から山奥の全寮制男子校「私立モリモーリ学園」に転入した1年生の遠野。
気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となるが、球技が苦手なために矢口のいる サッカー部ではなく一番ラクそうな写真部に入る。
だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく 通称「ヤリチンビッチ部」だった!

動揺する遠野とは対照的に同時入部した加島はまったく動じず、 どさくさにまぎれて遠野に告白までしてくる。
遠野自身は矢口のことを可愛く思っているのだが、その矢口は加島と一緒にいると 顔を赤くしたりしてなにやらワケあり。

そして先輩たちの間にもフクザツな事情が……。

ヤリチン☆ビッチ部 (1) 限定版

最大3ヶ月無料で動画見放題 ヤフオクのYahooプレミアムも最大2ヶ月無料

プレミアムGYAO!に、体験登録すると、最大3ヶ月無料! さらに、ヤフオクで必要なYahoo!プレミアムも最大2ヶ月無料! プレミアムGYAO! PCやスマホで、いつでも見放題!

出力するファイルに手書きメモなどを入れたり、インクの節約設定をしたり、CSV形式のデータを取り込んで差し込み印刷したり、位置合わせ機能も併用すればCSVから伝票も簡単印刷。PCからデータを印刷する時にあると便利な機能を網羅した多機能ユーティリティーソフト



【動画】猫が両足を開いて男の子に馬乗り。ガバッと両足を開いてまたがりお昼寝中のランタタイムをお知らせします


カレー味のコーラが発売される 日本全国にあるご当地カレー。カレー消費No.1の鳥取ではなく石川県で味の大虐殺

石川県のご当地グルメ「金沢カレー」をイメージしたコーラです。
カレーライスが本当に飲み物に!?…一体、どんな味?

カレー消費のNo.1は鳥取県。ピンクカレーなんていう怪しいものまで登場。


ご当地カレーなんて、全国どこにでもありそうなものではあります。

3分15秒あたりでカレーの話が出てきます。

富山県のトンボ飲料が石川県の金沢カレーをコーラにしてしまったそうです。

金沢カレーとは、ドロっとした濃厚なルー、トッピングの大きなトンカツ、その上にかかったソースが特徴で、千切りキャベツを添えて銀色のステンレス皿に盛り付けられます。フォーク、または先割れスプーンでいただくのが流儀です。


→ 金沢カレーコーラ

自撮り鉄、線路で自撮りして電車に轢かれて死亡。世界中で自撮り厨が事故や事件を誘発している

線路で自撮りに夢中になりすぎ電車に轢かれて死亡、金属製の長いアームが雷を引き寄せ、カミナリが命中してしまったケース、電車の屋根で自撮りを試みた男性が高圧送電線に触れ感電死、女性2人が運転中ビデオでの自撮りによる前方不注意が原因で衝突事故が発生、運転中に自撮りしていてトラックと正面衝突して死亡、自撮りしていて崖から転落死など、どこのだれでもカメラに撮られスポットライトを浴びたいようだ。スポットライトを浴びた頃には、本人が他界しているという残念なニュース。

線路上で少女が自撮りに夢中。轢かれて死亡。


交通事故の直後に自撮りする80代。

http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20160412/Techinsight_20160412_252444.html


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ