おすすめ記事

2016年4月21日

車ごと玄関から「おじゃましまーす」ダイナミック家庭訪問




知らないうちにドーピング。選手へ提供した食品に禁止物質が含まれてたことが判明

筋肉増強剤のほか、傷や筋肉損傷の治療にも使用される「たんぱく同化ステロイド」は、 世界反ドーピング機関(WADA)で禁止されています。

この「たんぱく同化ステロイド」 ( 4,4-andorostadiene-3,17-dione/通称ボルジオン ) を含んだ製品をスポンサー契約している選手に提供していたことが判明。知らない内にドーピングして失格になってしまわないように、摂取しないことをおすすめします。

■ 健康補助食品販売会社「梅丹本舗」(大阪府摂津市)
▼ 含有が確認された2製品
青梅を煮詰めて濃縮した「古式梅肉エキス」
エキスを粒状にした「トップコンディション」


▼ 原料が同じため、念のため使用中止をメーカーで勧告している製品
青梅を煮詰めて濃縮した「古式梅肉エキス」
エキスを粒状にした「トップコンディション」
梅丹
梅丹エキストラゴールド
梅丹スーパーエキストラゴールド
サイクルチャージ(CC)
サイクルチャージカフェインプラス(CCC)
サイクルチャージカフェイン200(CCC200)


▼ 原材料が違い、検出されていない製品
ツゥラン(2RUN)
電解質パウダー

【 → メーカー説明PDF 】

手がけ感覚に近い、きれいな仕上がり。磨き上げ用バフでさらに光沢感つやピカ。※人体への使用はご遠慮ください。←次回72時間で使ってね



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ