おすすめ記事

2016年5月2日

近視から遠視・老眼の幅広い度数に対応できるメガネ



【動画】GWだから全身を銀色に塗って乳首をいじってみた?←


あなたのPCをメンテナンスしちゃうぞぉ~。自動で。



 インストールするだけで、デフラグが必要なディスクだけを自動でデフラグし、パソコンを快適に保ちます。インストールも自動です。 インストールするだけで断片化率が20%※を超えたハードディスクを次回パソコン起動時に自動実行。動作が軽いため、Cドライブでも、通常操作をしながらデフラグできます。しかも、ノートパソコンでバッテリー作動中は、デフラグを実行しません。

アップロード容量も期間も無制限。記憶をたどる必要はありません。画像の文字を読み取って検索できるオンラインストレージ

画像の文字を読み取り、検索できるようにすること。画像を検索で呼び出せるようになる。
メールを送信できる。ケータイからも送れる。
webの必要部分だけ切り取ってスクラップブックを作るようなツールもある。

探さなくていい。スムーズに取り出せる。整理しなくていい。
アップロードするだけでOK。場所、日にち、テキストすぐに検索できる。
どこからでも上げて、どこからでも見られる。
スマートフォンでも、パソコンでもOK。マシンすっきり
本体の容量を使わない。フォルダも不要。

補数計算って知ってる?金銭を扱う仕事に重宝する計算方法でバイトも楽々!



100、 1,000、10,000など、キリのいい数字から引く場合は「1,000-685」と引き算しなくてもいいんです。「前の桁は、足して9」「最後の桁は、足して10」になる数字がその答え。

この考え方を「補数(補う数)」と言います。

答えは「315円」。
足し算で考えればラクラクです。お釣り計算のときに威力を発揮します。

カラオケトレぇ~にんぐ


普段iPodやパソコンで聞いている音楽で、簡単にカラオケが楽しめます。一度購入すれば、思いついた時に自分の好きな曲でカラオケが楽しめ、毎回カラオケ代を払う必要もないのでお得です。 歌の練習をしたい時などにも、おすすめです。

【動画】今日のランチおかず・筆で裸の上半身を・・・するイケメン


埃や花粉を巻き上げずに自動で掃除できるから便利。排気のない清掃ロボット



釣りの記録をつけてデータベース化。自分だけの隠れスポットや小技をまとめておくのって便利♪




天気や潮、風向、波の高さ、その他予算管理や釣り船の情報など、あらゆる情報を一元化。 船宿をリストに取り込み、船宿リストも自動で作成できます。 またグーグルマップで地図情報も表示させることができます。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ