おすすめ記事

2016年5月3日

【動画】adidas公式ドロウェットメイキング


【動画】ゴールデンウィークだから、裸になって全身を金色にしてみた特集


誰でも簡単。追加するだけでExcelを使いまくれる達人になれる!仕事が楽に進む小技100連発


ネットラジオを録音して楽しむには?

いつも聴いているNHKなどのラジオ番組をPCで聴けて、予約録音もできるソフトです。各地のコミュニティ局の放送にも対応しています。 また、海外のラジオ約2,300局が聴ける「World Edition」もあります。予約録音を設定した場合、録音開始時刻にパソコンがスリープ状態であっても、そこから自動的にスリープを解除 (Mac版では電源ON) する機能を追加しました。キーワードにより録音予約を行う機能が追加されました。最大3個までキーワードを指定でき、指定したいずれかの語が番組名や詳細説明に含まれている番組を自動で予約します。また「除外ワード」を指定していると、その語が含まれている番組を予約しない機能もあります。

画像変換ソフト5940円→880円



賭博も不倫もハードディスクの中身の証拠隠滅!初期化しても消えなかったデータを一発消去する方法


おクチで吸い付いて逃しませんっ。


ストリーミング動画、ビデオを録画して、変換&編集できる!

YouTubeをはじめとしたweb動画の録画、形式変換やファイル管理もできるソフトです。音だけの抜き出しやCD作成など、音楽向けの機能も充実しています。 DVDの録画も行うことができます。PCにファイルとして保存することができるので、DVDドライブの搭載されてない端末でも再生できるようになります。

動画配信サイトの仕様は、日々変更されます。
動画サイトの仕様変更に迅速に対応できるよう、今回のバージョンからレコーディングエンジンは、製品の起動時に自動的に最新バージョンにアップデートされるようになりました。より多くの動画サイトに対応できるよう、製品のアップデータも順次公開しています。

Android 対応のスマホとタブレット、および iPhone と iPad でダウンロード&インストールできる無料アプリもご用意しています。Androidアプリでは、メディアセンターと連携することで、PC上のファイルをスマートフォンでダイレクトに再生することが可能になります。











Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ