おすすめ記事

2016年5月15日

ウンコができる場所を探索できるシステム。便所を一括監視できます。健康診断もされるのかな??

あと3歩も歩けない! という非常事態宣言な人には対応できませんが、内股で歩きつつ辿り着けそうな人には朗報なサービスです。

オシッコだけなら、開放的なトイレが日本中に散らばっています。ただし、散らばらないようにおしっこしてくださいね。




近くのトイレが空いているかどうかスマートフォンなどで調べられるという、IoT(モノのインターネット)サービス「Throne(スローン)」

トイレの個室に子機を配置し、Wi-Fiで通信する親機と連携して、リアルタイムの空き状況をWebサイトで知らせる。PCに加えスマートフォンなどから利用できる。

そのうち、内容をチェックして健康かどうかを判定してくれたり、対処法をスマホに送信してくれるサービスができるかも。

M字開脚で遊べるエリアが登場。いい筋肉してますね♪

キッズエリア
実施時間 11:00〜15:00
設置場所 バックスタンド裏
対象年齢 3歳〜6歳

※大人の方はご利用いただけません。

【注意事項】
必ず保護者の方の付き添いをお願いします。
マナーを守ってご利用ください。

筋トレって地味です。でもBGMで気分を盛り上げるだけでも違います。ただし、リズムに乗せすぎて勢いで動作しないのがポイント。

要注意
 サウナ筋トレをしても意味はありません。心臓への負担がかかりすぎて、心筋梗塞などの危険が大きく、絶対にやってはいけません。

汗をかけば痩せる なんていうことはありません。
炎天下で外回りの営業マンや警備員さんたちは、全員スマートな体型になっているはずwww

運動後は、栄養の吸収率が高くなっています。
運動後の90分~2時間は、固形物による食事を控えましょう。水分補給は必須。プロテインドリンクやスポーツドリンクを飲みつつ、ストレッチしましょう。太りたいのであれば構いませんが。

本日限定アウトレット★ディスカウント



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ