おすすめ記事

2016年5月16日

5月10日(火)~6月9日(木)各日15:00~先着1000名様に、オリジナルグッズ進呈!

配布条件 ピンクユニフォームを着用されている方

としか、指定されていないので・・・ソフトバンク以外のユニフォームでもALL OKっていう解釈でよろしいのかしらぁ~♪ 林家ペーさん、パー子さんなら、超歓迎されそうです。

ヤフオクドーム8ゲート外特設ブースでもらえるそうです。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/13269.html

ピンクユニフォームいろいろ

端末料金のみで話し放題!ハンズフリーヘッドセット同梱。2台セットで3900円

 通話料が一切発生しません。更新手数料も不要です。山奥や海上など、基地局がなくて携帯電話が「圏外」でも問題なし。本体がアンテナになっています。LINEのように複数人でのやりとり。グループで行動するときや、業務連絡など、いちいち伝言ゲームをしなくてもみんなに伝わります。スイッチを押すだけで通信が可能なので、携帯電話のように相手の電話番号を押したり、探したりすることがありません。押せばつながり、つながれば話すことが出来ます。


FreeMaterial +++ Amazing Japanese Design for illustrator (.ai)


版元・デザイン作成者の使用許諾済み、あるいは、著作権切れの素材で構成されている、高クオリティーのモノクロ図案集です。全てアウトラインの取られたAdobeIllustrator形式(ai)、JPEG画像形式(jpg)で構成されており、印刷物デザインや、レーザー加工デザイン、ガラスエッチングデザインなどの工芸用等、様々な用途にご利用いただけます。







入場券を買って駅構内の地下通路を歩けば、開かずの踏切をスキップできる♪ (USJエクスプレスパス方式)

ピーク時には1時間に3分しか開かない「開かずの振り切りグランプリ」に輝き続ける踏切が、ついに2018年ファイナルを迎えようとしています。

踏切の前では、数々の事件やドラマがあったことでしょう。
8本の線路を渡る南宮原は約50m。
不動産屋の表記で「徒歩1分」とは、80mを指しているって聞いたことがあります。だとすると、踏切を横断するだけなら1分以内で渡れるはずですが、実際には他にも乗用車やトラック、自転車、歩行者、歩行器など補助を使う人など、いろんな人がごった返し、近くには高校など学校もあり、ホテルも乱立しているエリア。

踏切が開くのを待つべきか、ダッシュして歩道橋へ迂回するべきか、新大阪駅まで大きく迂回したほうが・・・新大阪駅だと渋滞しまくりで余計に時間がかかるかも・・・・・・ってか、それ以前に・・・ト、トイレぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。 入場券だけを買って、駅舎構内の地下道を歩いたほうが速いのですが・・・USJのエクスプレスパスみたいなことに・・・(;´∀`)


構内図なので、簡略化はしかたがないけれど・・・
JRの駅構内図

実際の構造

月曜日は、ほぼ半額バーゲンの日! ほぼ半額で買える男子たち。



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ