おすすめ記事

2016年5月17日

6月17日発売fitnessスマートウォッチ 散歩かジョギングか自動認識。スマホ無料アプリ同期で生活改善!

 腕時計タイプの活動量計。本体裏側に心拍計を内蔵しているので、装着するだけで、心拍数、歩数、 距離、消費カロリーや睡眠リズムを自動で記録。生活防水対応なので常に身に着けておけます。1回の充電で 5日間使えるので、継続的な記録を助けます。

 スマートフォンのGPS を利用し、ランニングやウォーキングのルートを記録。地図に示したり、ランニングのペースや持続時間などのスコアをディスプレイ上に表示します。

 歩数、距離、消費カロリー、累計 の活動時間(分)、時間毎の活動時間、静止時間を確認できます。15分以上継続的に運動を行うと、 ウォーキング、ジョギングなどが識別され、自動で記録されます。


杖でバトルする高齢者が歓喜する新アイテムが登場

 タクシーで危険回避のため、ややきつめのブレーキをかけたところ、後部座席の高齢客が「危ないじゃないか!」と激高。「危険回避のため、急ブレーキ」だと丁寧に謝罪しても怒りは収まらず、持っていた杖で殴りかかってきたそうです。
 警察には報告してあるものの、タクシー会社は大ごとにしたくなかったらしく被害届を出さず、タクシードライバーは泣き寝入り。
 そんな怒り狂う人に朗報です。
 光る魔法の杖のような杖が発売されました。
 太陽に当てると電池が充電されるをソーラー充電なので、電池を入れ替える手間は不要。昼間に徘徊し、たっぷりと充電しておけば、日の暮れ始めた頃からは光る杖が、周囲の敵を威嚇し続け、光る杖の持ち主を輝かせ、光は心をなごませてくれるでしょう。

※GPSは搭載されていません。

News : http://news.livedoor.com/article/detail/11387635/

モーニングヨガの時間です。先生は、立派な玉袋がキュートなワラ先生です♪




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ