おすすめ記事

2016年5月25日

iPhoneもandroidも使える!厚さ6mm極薄バッテリー12000mAhが安くなってる♪



タブレット2台を同時に充電でき、スマホなら7.5回も充電できる超大容量12,000mAhのモバイルバッテリー。容量に合わせて大きくなりがちなバッテリーを薄型化し、A5サイズにしたことで、システム手帳やタブレットと一緒にスマートに持ち運ぶことが可能です。

専用の洗浄液は不要。ハードレンズやソフトレンズ、カラーレンズでも使える高速クリーナー



圧倒的な振動数を持つ泡が、ジェットバスのように、レンズについた汚れをはぎ取ります。縦や横などあらゆる方向から振動するため、部分的に汚れが残ることがなく、全体からくまなく汚れを取り除けます。
スイッチを押して1~3分で、素早くコンタクトレンズを洗浄。手洗いで落ちづらかったたんぱく質などの汚れも、振動でスッキリきれいにします。

エネループが使えるメモ帳←



専用タッチペンを手にとって画面にタッチするだけで、直ちに起動。思いついたときにすぐにメモが出来ます。まさにメモ帳感覚で使えます。

これって熱帯魚の水槽の上に取り付けて、水温下げるのに使えないかなぁ・・・


炎天下に駐めた車の中の熱を逃がして温度上昇を抑えられる、車載用換気扇です。ソーラーパワーで駆動し続けるためエンジンをかけておいたり、窓を全開にしておいたりする必要がなく、長時間の駐車でも安心です。

ロボットしょう!



2足歩行による前進・後進・旋回の基本動作はもちろん、両腕の上下運動、ひねるなどの微調整、さらには物を掴んむ、投げる、踊る、パンチ、歌う、あくびするなどの動作をします。




コントローラーから多彩なコマンド操作が可能! SELECTボタンでモードが選べます。モードはランプの色に対応しています。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ