おすすめ記事

2016年5月26日

梶裕貴×蛭子能収 7月から共演 BL路線バス??

本物のバナナの中に潜み、人がいない時にこっそり遊んだり、いたずらしたりするという不思議な猫「ばなにゃ」(梶裕貴)と、ばなにゃ研究者(蛭子能収)のアニメ。猫は梶裕貴ひとりで演じている。テレビ埼玉、サンテレビで放送スタート。


USJ手荷物検査、超ゆる~い(;´∀`)

飲み物など、液体はチェックされる模様。現在、検査所は無くなってます〜
朝から昼間だけっぽい

消臭機能を持つLED電球は、臭いウンコのニオイをどうにかできるのか?→もっと簡単な解決法あり

点灯時にマイナスイオンを噴射する機能を搭載したLED電球。マイナスイオンを噴射することでニオイの原因菌を抑え、消臭効果を発揮するという。

ただ、目には見えないものなので、効果はウンコした人が出したウンコの内容次第、その人の健康状態次第と言えそうだ。

■ 臭いウンコの対策方法
・発酵食品を食べる (つけもの、納豆など)
※情弱が大好きなアイテム「生きた乳酸菌」が腸まで届く可能性は、かなり低い。ヨーグルト大量摂取は無意味です。
・祈る。

人工無能チャットロボとの会話に感じる!舛添知事の回答は60回以上も同じだった。

「第三者に厳しい目で調査いただく」と繰り返すこと60回以上の舛添知事。 自分の記憶が定かではないらしく、病院送りという回避手段を取る可能性も否定できなくなってきた。
次々と噴出する噴出する疑惑の総合商社と化した舛添知事は「私は信頼を失っている」と認めているものの、「都民のために仕事をしたい」と答えることから察して、疑惑を晴らすことは考えていないようだ。


■ 答弁を繰り返すなら、自動化すればいい
指定した時間に、指定したプログラムを実行したり、ゴミ箱や一時ファイルを削除したり。毎日定期的に繰り返す作業を自動化できます。



▼ 動作条件
今から○○分後
○○月○○日○○時○○分
○○時○○分から○○分ごとにタスクを繰り返します
システムが○○分のアイドル状態になった場合
CPUの使用率が○○分ほど続いて○○%より高くなった場合
電源状態が○○になった場合で、そして電池残量が○○%残った場合


▼ スケジューリングできる項目 ログオフ
再起動
シャットダウン
休止状態
コンピュータをロック
モニターの電源を切る
スクリーンセーバーを実行
ファイルを開く
プログラムを実行
プログラムやサービスを停止
ウェブページを開く
メッセージボックスを表示する


ヘアメイク代を税金支出し、自分の住処を1700万円リフォームした横浜市長。メイクや工事しないと映像にできないらしい

自分の住む公舎を約1700万円かけてリフォームし、批判を浴びたこともある横浜市長の林文子(70)市長が、ヘアメイク代を税金で支払っていたことが判明。

写真を拝見すると・・・特にプロメイクさんにお願いするほど土台工事は必要ないように感じます。

山形県知事の吉村美栄子さんは「すべて自腹」、神奈川県知事の黒岩祐治さんは「必要ない」と言っているのに対し、横浜市長の場合は税金でヘアメイクするらしい。

-------
広報番組など市で映像の作成をする際には、撮影用のメイクを行っています。化粧やヘアセットの料金として一回あたり約3万円です。市の事業として必要な支出と考えています。
-------

化粧やヘアメイクをしないと映像にできないほどなのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れた顔を補正するのなら、メイクよりも筋トレや撮影方法、映像補正で、どうにでもできます。

舛添知事や野々村議員の公金横領疑惑がありそうな公務員は、まだまだ出てきそうです。

参照:ニコニコチャンネル「週刊文春デジタル」

【PR】読みたい記事だけ電子書籍DL


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ