おすすめ記事

2016年6月4日

和菓子店で盗まれたものは、和菓子ではなく時価10万円相当のモノ

観光に行った先で欲しくなった鉄道グッズを16道府県で盗み続けた窃盗犯54歳が、北九州市門司区の和菓子店で、店頭に展示されていた寝台特急「あかつき」のヘッドマーク(時価10万円相当)を盗み、現行犯逮捕されたそうです。

観光ついでに窃盗・・・。つまり、窃盗目的だったんですね(-_-メ)

自宅から寝台特急「出雲」のヘッドマーク(時価130万円相当)など3枚、SLナンバープレート2枚、行き先表示板68枚など計134点(時価560万円相当)を発見。


 他人の敷地に無断で侵入して撮影したり、ラストランとなった列車の車内に盗聴器を仕掛けて車内の音を録音したり、一部の鉄道マニアによる心ない行為が頻繁にニュースで取り上げられ、とても悲しいです。

彼らの心拍数は、正常なままなのでしょうか。もしかしたら・・・既に・・・。


▼ 盗む瞬間の心拍数も記録できます。

メーカー発案が斜め上→メーカー「ノートパソコンのキーボードを2つに分割して畳めるようになった」←客「タブレット+キーボードでいいよ・・・」

 キーボードが2つに分離するノートPCです。持ち運びの際は8インチの超コンパクトサイズながら、快適にテキスト入力できるフルサイズキーボードを搭載。外出先でメールチェックや書類をまとめたりする場面でも気軽に取り出して使えます。

イマドキの商用利用OKフリー素材集は、角度も視点も変更可能。背景透過PNGで利用範囲が広い!



 絵を描けない人でもかんたんにイラストを作成できます。角度や視点、人物、表情を変えたりと、組み合わせパターンは無限。作成したイラストはプレゼン資料やブログのさし絵など、私用・商用を問わずさまざまな用途でご利用いただけます。

USB顕微鏡で異次元体験? 日曜日までの週末OUTLET



都知事の化けの皮を剥がすことができるかも。


 節約することは大事です。手間暇を惜しむことも必要ですが、手間暇をかけることも必要。かける部分と減らす部分のバランスが大切です。



 使う度に手で粘着テープを剥ぎ取る手間は、もう不要。使いながら使用済テープを巻き取ってくれる二重ローラー付きのクリーナーです。

 粘着力が落ちてきたら新しい面をすぐ出せるので、ストレスなく掃除できます。まるで、どこかの知事みたいに使えます。支持されるかどうかは別問題ですが。




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ