おすすめ記事

2016年6月5日

3DCG作成ソフト「六角大王」が素材集つきで1980円!



 輪郭線を作って面を貼ったり、球や立方体の面を分割/変形したり、様々なツールを使って、人物や小物などあらゆる形状を自由に作成できます。

絵を描けない人でもかんたんにイラストを作成できます。角度や視点、人物、表情を変えたりと、組み合わせパターンは無限。作成したイラストはプレゼン資料やブログのさし絵など、私用・商用を問わずさまざまな用途でご利用いただけます。

コンドームつきガスマスクでヤバイ


▼ こんもりしたい人用マスク

まるで星空みたい。反射する星が散りばめられた傘が暗い雨の日や夜道で、ドライバーからの視認性を高めてくれる!



 雨天時の夜は歩行者が認識されにくいので、どの角度でもライトが当てられた方向に光を跳ね返す「再帰反射材」を採用。ドライバーに視認されやすく、より安全な通行が可能になります。


グラスファイバー製の軽量骨を採用で超やわらかく軽いのに超丈夫!

がぶ飲みしすぎ注意。カロリーは低いだろうけど。




スケベ椅子ではないと思われ。でも、それっぽい。




【クイズ】これ何? What is this?? 1.マスク 2.眼帯 3.蚊取り器 4.秘宝


健康維持やダイエットで失敗する人の共通点

方法の独自解釈

 何をどう読み替えれば、そんな解釈になるのか? というほど、不思議な運動や食事法、生活習慣を実践し続ける失敗常連者たちの奮闘ぶり。

 汗をかくのに必死過ぎる! 
 運動前には食事をせずに、空腹でチカラが抜けてフラフラした状態のまま運動へ。空腹過ぎて意識が集中できず、運動しても即、電池切れ。それでも、目を回しながら、サウナスーツを着込んで有酸素運動しまくり。ぐったりと脱水症状に陥っているのを「頑張った証」として自画自賛。そのまま、ジャグジーやサウナで体を温めてから、ガマンし続けた食事タイム。

この方法だと、心筋梗塞などで倒れることはあっても、痩せることはありません。健康とは真逆。



 ひたすら、だらだらと低速でクロールか平泳ぎか何かで泳ぎ続ける人、プールの端でひたすらジャンプし続ける人もよく見かけますが・・・特に効果はなさそうです。本人たちを見れば、効果のある方法かどうかは一目瞭然。それとも、効果なんて求めていないのかも。

 水中では、血圧が上がりにくく、水圧による抵抗が大きくなりますが、水圧により体を支えてくれるという面もあります。その分の筋肉は使いません。そのため、陸上で動かすよりも、水圧による補助で3割程度の筋肉だけで動くことができます。言い方をかえると、筋肉の3割しか使いません。
 この辺の理論を意識して水泳ダイエットするぐらいなら、素直にジムで筋トレすることをおすすめします。それよりも、もっとオススメなのは、生活リズムを考えなおすこと。
▼ 生活リズムを教えてくれるアイテムを使えば簡単です。

貞子なりきりフェイスパックが怖すぎる

なりきりフェイスパックにも、いろいろシリーズが登場してます。ドラえもん師匠、キティちゃんさんなど全世界で愛される仕事を選ばないキャラクターで溢れています。

 そんな中、着用者を激しく選びそうなのが貞子パック。ツルピカはげ丸くんでも似合うかもしれませんが、ハロウィン仮装として着用すれば、イベントが終わった後は肌ツルスベ美人な若見え肌になっているかも♪

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ