おすすめ記事

2016年6月9日

火星を観測しよう

今、話題になっている火星の接近。通常より火星が大きく見られるこの時期に適切な天体望遠鏡を使えば、なかなか見ることのできない大シチルスや極冠といった模様もしっかりと確認できます。あたたかくなってくるこの時期、天体観測に出かけてみましょう。





売り専ゲームだとおもっちゃったΣ(´∀`;)

だって、ファンタジーなんでしょ?

ロックの日の午後6時9分をお知らせ(^O^)/ Rockでロック(鍵)ということで、暗号化ソフトを無料配布! TotalDistortion?

[BATTLERS SOFTWARE] の【ぱすめも3】のダウンロード
[BATTLERS SOFTWARE] の【ぱすめも3】

▼ ロック音源オンリーなフリー素材集
[BATTLERS SOFTWARE] の【【デジケット限定パック】フリーサウンド集 ~ライブ! ロックンロールショー~】


チン事件☆69なチン光景がテレビに映ってしまった ロックな形状がモノを言う!


「プロ野球 ファミスタ」「ポケットサッカーリーグ」「マリオカート7」など3DSスポーツゲームが、ほぼ半額!



※ニンテンドーアカウントの登録期限は6.9(木)23:59です。
※ニンテンドーアカウントは、お持ちのニンテンドー3DSに登録されているニンテンドーネットワークIDと連携する必要があります。

ブラックボックスが多い舛添都知事。ホウレンソウが不要な立ち位置? 球団買収の企業みたいに感じる

石破茂・地方創生相 (舛添要一氏が当選した2014年の東京都知事選について)あの時に自由民主党として党本部は推薦はしていないのだけれど、実質的に党本部も都連と一体となって都民の皆様方に「舛添さんをお願いします」と言った責任が、当時の(自民党)幹事長として私も強く感じているところであります。

 どこかのIT企業が球団を買収しようとしたときの話っぽくも聞こえる。

 今回の問題は、黒塗りどころかBlack Boxどころか、汚く消え去られている箇所が多すぎる。しかも細かいが、雑! 雑でなくても発覚すれば一般企業ならば、即・クビキリ・HARAKIRIモノなのだけれど・・・・・・・今回の問題は、最高トップ自身が引き起こしているということ。本人が「続投の意思」というのであれば、引きずり下ろすのにも時間がかかりすぎる。
 時短、効率化のため、超お手軽に見積書や報告書を作って、ホウレンソウできるソフトが出回っているのに対し・・・・・・。そうか! わかった。都知事にホウレンソウは不要なのだ! 下部がYesManであれば何の問題もない。もし違ったとしても交換したり選ぶこともできる。


難しいエクセルでの作業は不要。ボタン1つで簡単に見積書などの帳票を作成することができるソフトです。1つの入力データを複数の帳票に使うことができるので、見積書を作った後の請求の作成時間も短縮できます。ただし、ブラックボックスの多い都知事のような使い方には不向きです。

80%OFFで期間限定特価☆photoshopみたいに使えるフォトレタッチソフト3本組

 写真を“最高の1枚”に編集・補正できるソフト3本パックです。 なぞるだけで不要な部分を消せるソフト、2枚の写真を簡単に合成できるソフトに加え、 本格グラフィックソフト「Paintgraphic 3」を収録しています。

■ 写真に写った埃や邪魔モノを消去
▼ 「いらない」を一瞬で解決!
・旅行で撮った美しい風景写真に、電柱や電線などの人工物が写り込んでしまった
・家族や友人で撮った集合写真に、知らない人が写り込んでしまった
・ペットの可愛い表情が撮れたのに、背景にゴミが写り込んでしまった



■ パーツごとのベストを選んで全てを最高にする
▼ 必要な部品を選んで集めるだけ
ベースの写真から差し替えたい範囲を塗りつぶして、他の写真からベストショットを選ぶだけ。元の写真に自然に合成されます。




■ レイヤー使い放題。機能も充実
▼ Photoshop形式も対応
PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しが可能です。 レイヤーを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。
フォトショップと違うのは誰でも簡単に演出できる「自動化ボタン」が最初からあること。炎のようなエフェクトをつけたい・・・という場合、フォトショップでは自分で手法を考える必要がありますが、このソフトでは自動化ボタンがあります。カスタマイズするのも簡単。だから、だれでもプロ級の仕上がり!



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ