おすすめ記事

2016年6月11日

オシリは叩く前から割れています。これ以上は割れません。熱血男子校生のアツすぎるドッジボール


ぷよぷよ通(3DS)が258円に値下がり! にょきにょきする前にぷよぷよしてやんよヽ(=´▽`=)ノ

ぷよぷよっていう落ち物ゲームは知ってますよね?

 かれこれしかじかいろいろありまして、権利的にはセガですけど、開発したのは広島県にあった「コンパイル」さんです。社長のmoo仁井谷さんは元気かなぁ~っと思っていたら、新しいゲーム会社を創って新作に燃えてます!

コンパイル丸株式会社 (千葉県松戸市)
http://www.compile-o.com/

村民とか姉御とか、ゲンキっすかぁ~?? 某デザイナーさんとは知らないうちに仕事で御一緒させていただいておりました(;´∀`) うちからイラスト発注したのが、偶然にも当時のイラストレータさんでした・・・。・・・・・・世間って狭いです。もらったサイン入り色紙なんですが・・・知り合いにおねだりされて連れて行かれましたΣ(´∀`;)

Newニンテンドー3DS専用ゲームがほぼ半額! ゼルダ、マリオ、F-ZEROなどダウンロードしまくれる!


SSDまるごとバックアップ可能。win10にもUEFIにも対応したパーティション変更ソフトが便利

FAT16/FAT32、NTFSに対応。Windows 10に対応したほか、従来のBIOSベースのPCだけでなく、UEFIベースのPCにも対応。
データを削除せずにCドライブとDドライブの比率を変更したり、パーティションのサイズ変更や結合、移動ができるソフトです。 ほとんどの操作は、ウィザードに沿って作業するだけ。パーティション操作は難しいと思っている方や初めての方でも、 図解中心の「利用ガイド」(PDFファイル)が付いているので、安心して使えます。

windows標準で付属していてもよさそうなのに、こういう便利ソフトがついていないのがwindowsのマイナス点。macだと、いろんなソフトが入っているんですけどねー。でも、プリインストールソフトの数だけで競っていた時代を考えれば何も入っていない方が嬉しいですね。CanBeとかFMVとか酷かった・・・ソフト数の水増しを体験版で入れてるから初期状態のHDDがエライことに。削除しても消えないことあり・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 全く同じことをスマホでも繰り返して、日本メーカーはスマホから撤退していきました(;´∀`)

25×42mの巨大落書き犯人は、島根大学の学生4人だった

鳥取砂丘で人気が高い、「馬の背」と呼ばれる斜面で、縦25メートル、横42メートルの「のぶ」と読めるひらがなと、縦8メートル、横13メートルの「ハートマーク」が描かれていた。9日午後5時ごろ、タクシーの運転手が目撃し、発覚。

大学生は、国立公園や天然記念物に対する意識が全くなかったと反省しているようだが、意識がないということは・・・国立公園や天然記念物に対する知識が不足していると思われる・・・・・・というか、落書きするなら画用紙や自由帳へ。

91%OFF 店頭価格5696円が、500円にSuperDiscount (12日まで) 先着3000本

金属などの質感表現にこだわった3Dロゴ作成&描画ソフトです。 文字を入力して、金属の種類や効果を指定するだけでリアルな立体ロゴが作れます。 年賀状やwebページの作成などにおすすめします。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ