おすすめ記事

2016年6月12日

ネットラジオを予約録音できる。キーワード指定で推しメン番組の聴き逃しもないアプリ。Macにも対応

東京エリアはもちろん、仙台・名古屋・大阪の放送局の受信・録音にも対応。


「録音」を押せば現在放送されている番組を即時録音、「予約」を押せば1週間先までの番組を予約録音することができます。


予約録音を設定した場合、録音開始時刻にパソコンがスリープ状態であっても、そこから自動的にスリープを解除 (Mac版では電源ON) する機能を追加しました。

レスキューとか消防とかのオレンジって萌える♪ 妄想イケメン度が増すっていうか(;´∀`)←腐



任天堂を支えたと言っても過言ではないRPG作品が叩き売られる

ドラクエが載ってない? ワタシはFF派なので、ドラクエは知らないです☆

アウトレット☆500円~本日最終ディスカウントバーゲンソフト



ナマで踊ったり、のぞいたりって、しんちゃんが溜まっていそう・・・

「ナマで踊ろう」以来2年2カ月ぶりのアルバムとなる今作には、「顕微鏡でのぞいたLOVE」というテーマのもとに制作された10曲を収録。アートワークもこのテーマをイラストで表現したデザインになっている。7月27日リリース 坂本慎太郎ソロアルバム「できれば愛を」






やりすぎ花火大会☆お台場や淀川など好きな場所で花火大会を開催できる! ウィーン、パリ、ラスベガスなど海外もOK!



火柱やハート型など、237種類の花火のテンプレートを選んで並べるだけで、こんなリアルな花火の映像が作れます。スカイツリーなどの有名ランドマークをバックに、お好みの音楽に合わせて豪華絢爛な花火大会をシミュレーションできます。


237種類の花火テンプレートの中からお好みの花火を選択し、タイムライン上に並べるだけで本格的な花火大会の動画を作成できます。 600mmの大玉まで打ち上げられるほか、日本を始めウィーン、パリ、ラスベガスなどの有名な建物テンプレートも搭載されており、配置することで花火大会の臨場感が大幅にアップします。


オリジナルの花火大会が完成したら、動画で出力してみましょう。 本ソフトではHDビデオへの出力の他、1クリックでYouTubeやFacebookにもアップロードできます。 すでに多くの人がYouTubeに花火動画をアップしているので、そこに自分の作品も加えてみませんか。




Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ