おすすめ記事

2016年6月30日

【動画】実験・蚊を10匹、部屋に放しました。捕獲出来たのは何匹? ありえない環境で実験した結果は、ビミョー。


百均グッズが使えて維持費が安い!吸着式の掃除ロボット。ホコリを巻き上げず排気ゼロ。



床の上を自動運転で移動しながら拭き掃除してくれるロボットモップ。吸引型のロボット掃除機と違い、排気などでほこりをたてることがなく、使用中もクリーンなお部屋の空気を保てます。


吸着性に優れたマイクロファイバーのモップがフローリングに落ちているホコリや髪の毛、ハウスダスト、ペットの抜け毛などをしっかり吸着。マイコン制御により障害物に接触すると進路を変更し、ホコリが溜まりやすい窓際から家具の下までくまなく動き回りながらフローリングをきれいにお掃除してくれます。吸着式だから排気がなく、ホコリを巻き上げることもないので、いつでもクリーンな空間を保てます。
▼ 裏面はマジックテープ!


 専用マットを使わなくても、ダイソーなどの百均で売っている掃除ペーパーを活用できる! いちいち洗って交換するなんて面倒でしょ? 交換マット (30枚入り前後) が100円で買えるなら、ランニングコストが安くていいんじゃない?

ひんやり涼しい夏を過ごすための敷きパッドで夏を乗り切る!



 マイカ鉱石を蒸着し、ひんやりとした感触が心地よい新素材「アウトラスト」と、吸汗性の高い中綿を組み合わせた寝苦しい夏にぴったりの敷パッド。電気を使わずに涼しく快眠できます。
 接触冷感度がUP。 接触冷感性が高い、【マイカ鉱石】を蒸着したナイロン繊維にレーヨンをミックス。高いひんやり感が得られるようになりました。

車を降りようとしたら走りだし、ダイナミック入店! 店内の男子が巻き込まれる


分厚いケースをつけたまま充電できるiPhone充電スタンド。iPadやiPodにも使える!



Lightningコネクタ部分の高さを調節できるため、iPhoneケースを付けたままでもきちんと差し込んで充電できます。iPhoneだけでなくiPadやiPodにもお使いいただけます。
急速充電に対応しているため、バッテリー容量の大きなiPadやiPhone6 Plusの充電にも便利です。

東武東上線で人身事故 運転見合わせ

08:32頃、鶴瀬~ふじみ野駅間で発生した人身事故の影響で、東武東上線は池袋~小川町駅間の運転を見合わせ、振替輸送を行っています。東武鉄道によると、運転再開は09:30頃の見込みとしています。

■運転見合わせ
・東武東上線(池袋~小川町)

■直通運転中止
・東武東上線←→東京メトロ有楽町線、副都心線

windows10対応ソフト777円均一セール★本日限定★illustratorみたいなソフトも画像管理も印刷もUSBセキュリティも全部777円!



梅雨のもやもやした気分を吹き飛ばせるよう、ラッキーナンバーとして好かれることの多い「7」にこだわった特別セールを開催中です。全7製品を、777円均一でご提供いたします。

【山陽新幹線】 運転取り止め

山陽新幹線は停電のため、次の区間で列車の運転を取り止めます。

【広島⇒博多方面】
 みずほ601号 広島駅~博多駅間

【博多⇒広島方面】
さくら540号 博多駅~広島駅間
みずほ600号 博多駅~広島駅間

▼原因の調査中
5時30分頃、山陽新幹線:厚狭駅~新下関駅間での停電のため、新山口駅~博多駅間で運転を見合わせています。現在、係員が現地に到着し原因の調査を行っています。運転再開は7時30頃となる見込みです。

夏リゾートで恋愛関係になったことある人は41% 騙された人の割合は?

海リゾートで恋愛経験があると答えたユーザーは41%でした。
 日焼けした肌、青空と太陽と。くすんだ肌やシワが吹き飛ぶくらいのライティング効果で目眩ましでもしたんでしょうか。





北海道から沖縄まで日本全国、季節限定の観光スポット、ホテル、温泉、スキー場、海、山、フェス会場など
【 → 夏リゾートを検索 】


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ