おすすめ記事

2016年7月17日

【73%OFF】USBメモリ暗号化 HDDも暗号化できるソフトを500円で特別提供



■ 標準価格1,886円 → 73%OFF 超特価 500円

 USBメモリやUSB外付けハードディスクを簡単・安全に保護できる暗号化ソフトです。USBデバイスをまるごと暗号化できるので、機密文章など重要なデータを持ち歩く際に万一紛失しても安心です。暗号化には、高度な128ビット鍵を用いています。
 暗号化したいUSBデバイスを接続し、パスワードを設定するだけの簡単操作です。暗号化すると、中に保存されたファイルはもちろん、フォルダ構造やどれだけの容量を保存しているかといった情報もわからなくなります。



 暗号化したUSBデバイスは、自動的にUSBデバイス内に作成される「解除ツール」をインストールすることで、インストールしていないパソコンでも暗号化を解除することができます。逆に、別のパソコンでは暗号化を解除できないように設定することも可能です。


■ 動作環境
Windows 10 (32ビット/64ビット版)
Windows 8/8.1(32ビット/64ビット版)
Windows 7(32ビット/64ビット版)
Windows Vista(32ビット/64ビット版)

キンタまけるな、キンタまわって、キンタまだぁ?


【57%OFF】XAVCS 4K(ウルトラ HD)対応の動画編集ソフトで目指せユーチューバー。便利なのは、タブレットでも操作できる!



「Movie Studio Platinum」 はXAVCS 4K(ウルトラ HD)編集に対応し、DVDやBlu-rayディスクの作成ができるオーサリングソフト「DVD Architect Studio 5」が付属。
 初めての動画編集でも迷わないシンプルモードと、徹底的に作り込める詳細モードの2つを使い分けできる編集モード。
 写真を読み込み、表示切り替えエフェクトや時間を設定するだけで、配置してくれる便利なウィザードモードも搭載。
 もし、操作に迷っても、ボタンを点滅させたりヒントを表示して操作方法を教えてくれるアシスト機能もついています。


「Movie Studio Platinum」 はプロ用動画編集ソフトの「Vegas」シリーズのエンジンを搭載し、より幅広いユーザーに使いやすく、お求めやすくした動画編集ソフトです。 ビデオトラックとオーディオトラックをそれぞれ最大20本まで追加でき、思い通りの動画編集を楽しめます。制作した動画はDVDやブルーレイディスクにしてご家庭のデッキで再生したり、YouTubeやFacebookにアップロードして共有することができます。



 タッチ操作のためにインターフェイスをリニューアルしました。タブレット型PCなど、タッチ操作が可能なディスプレイでは指で直感的な操作が可能です。



普段ネクタイしないから、総会の時とかだけネクタイするってなると結び方が不明すぎ(´・ω・`)→超かんたんな結び方があったヽ(`▽´)/



裏のファスナー式の小剣をひくだけで、簡単に見栄え良く装着できます。 あらかじめ、整った結び目が作られているので型崩れしません。

不器用な人、新卒社会人、普段ネクタイはしないけど総会の時にだけスーツ出勤でネクタイの結び方なんて忘れた・・・、って言う人が持っていると便利なネクタイです。



3柄セットで、その日の気分や衣装に合わせて使い分けできます。



撥水加工されているので、水に濡れても安心です。



暑い夏は、ゆれゆれタマヒュンな冒険をしよう! それでも暑い時は気化熱で☆


 チンサムなタマひゅん吊橋の冒険もいいけれど、涼しいのは一瞬です。熱中しすぎてハットする前にコレ↓



 熱中症対策に、頭を冷やしてくれる帽子をオススメします。ザブンと水に濡らして軽く絞れば、気化熱の作用で帽子自体がひんやりと冷えます。UVカット効果のある素材を採用しているので、炎天下でのガーデニングやちょっとしたお出かけなどに役立ちます。



 使い方は、水道などで帽子をそのまま水に濡らし、適度に水気を取ってかぶるだけです

 夏の炎天下での街歩きやウォーキング、山登り、釣りなどに最適なサファリハットです。 水にひたして軽く絞るだけで、気化熱が作用して頭をひんやりと快適に保ちます。




健康習慣☆生活防水対応で汗塗れになっても大丈夫。スマートな腕時計としても機能する活動量計



 活動量計「Fitbit」シリーズの最新モデル。1回の充電で最長5日間の連続使用が可能。生活防水対応なので、普段の生活で気軽に身に着けながら、活動量を測定できます。

 専用アプリやweb から、Fitbit が記録したデータを表やグラフで確認できます。活動の分析や目標の達成度が 一目瞭然。モチベーションの持続につながります。


 歩数、距離、消費カロリー、累計 の活動時間(分)、時間毎の活動 時間、静止時間を確認できます。


 15分以上継続的に運動を行うと、ウォーキング、ジョギングなどを識別、自動で記録されます。


睡眠を自動的に追跡し、睡眠のリズムを自動で記録します。睡眠の質や傾向を分析できます。


MobileRunを使用して、ランニングのデータと地図ルートを確認できます。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ