おすすめ記事

2016年7月21日

好きなOSを選択可能。win7も8.1も10も選択できる東芝dynabook



ドキュメントの作成や、編集、共有に使えるWord、Excel、Outlookを収録。 さまざまな場所から使用できるので、作業を効率的に進めることができます。



最薄部約16.9mm(最厚部約23.9mm※) 軽さ約2.3kg

堅牢でありながら薄さ・軽さを追求した新デザイン採用。持ち運ぶときにストレスがなく、デスクへの収納もかさばらずスムーズです。また、表面は指紋が目立ちにくいヘアライン仕上げです。
※突起部含まず


【無料】Ymobile、3.3インチの極小タブレット(薄さ10mm)を298名にプレゼント


夏バテには、養命酒。スマホの夏バテにはYomeishuモバイルバッテリー。
Yomeishuタブレットで、薬用養命酒の味を疑似体験!
※タブレットに養命酒は使用していません。


【 → 応募方法 】

Beautiful Stranger


LCC格安航空会社で行こう! 安さを実現するための企業努力 大手の半額で往復できる格安旅行



■機内のドリンク、軽食、新聞、毛布などが有料
 →お客さん全員に食事を出さなくてもいい
 →客室乗務員の数を抑えられる

■機体そのものが特別仕様
 →座席の間隔が狭くして客席数を増やす
 →座席設備(液晶モニターなど)を簡素化
 →保有するジェット機の機種を1機種に統一
 →メンテナンスが容易
 →パイロットや整備士の教育コストを節約

■ネット予約で支店や窓口、代理店を通さない
 →支店や窓口、代理店の手数料を削減
 →人気路線に集中させる

■着陸料の安い地方空港の活用
 →電車で少し移動するだけで利用できれば、乗客は移動の負担に感じさせない心理トリック

 ※成田空港より着陸料が3割も安い茨城空港を使う。都心部より少しズラすだけで超低価格を実現できる。


急な愛人や恋人、セクフレが来ても大丈夫。膨らむスピードも早く、好みのカタさにできる。カラダをなぞるように包み込んで。飛ぶような心地よさ。



ベッド内部に高強度ポリエステル繊維Dura-Beamが数千本も張り巡らされ、体の凹凸をなぞるように包み込んで、体圧を分散してくれます。まるで宙に浮いているかのような心地いい快適な睡眠をとる事ができます。

自分の思いどおりの柔らかさにでき、使わないときはコンパクトに収納。電動ポンプを内蔵し、約2分でラクラク膨らむエアベッドです。


ベッドに電動ポンプが内蔵されているため、電源を入れてダイヤル操作を行なうだけで手間なく空気の出し入れを行なうことができます。
また、空気量を調整することにより、ベッドを自分好みのかたさに調整することも可能です。


収納用の専用バックもついているので、使用後はコンパクトに収納することができます。これで、突然の愛人訪問や実家への帰省にも対応できます。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ