おすすめ記事

2016年7月23日

同人ゲームや同人誌の背景で使うため、写真をイラスト変換した結果




素材を6000点収録し、ロゴ作成機能を搭載。 画像編集ソフトも収録。 イラストレーターのようなベジェ曲線で本格イラストもキレイに作画できる!

陸上の3割しか筋肉を使わない水泳でダイエットは効率悪すぎ。じゃあ、EMSは?

 EMSトレーニングに効果がない・・・とは言わないけれど、食事や食事のタイミング、使用方法、生活改善なども行わないとダイエットは成功しない。成功しても、同じスタイルを維持できない。
 一瞬だけ・・・数週間だけなら痩せるけれど。

■絶対にやってはいけないダイエット
「○○抜きダイエット」
 必要な栄養素を把握できるのであれば、最初から太っていません。ボディービルダーの人たちって筋肉を知り尽くしています。出身大学や高校、経歴は凄い人達でいっぱいです。



 電気の刺激で、気になる箇所をトレーニングできるベルトです。テレビを見たり、読書をしたりなど、くつろぎながら手軽にエクササイズ。10個のパッドで、鍛えにくい脇腹もカバーすることができます。
・・・なんて言うけれど、実際はYOUTUBEのビデオを見ながら実践したり、近所のフィットネスに通って教えてもらいながら、実践するだけでいい。

■水泳ダイエットは難しい
 水圧が体を支えてくれることもあり、陸上で運動するときに比べて、30%の筋肉しか使いません。さらに、血圧は陸上よりも10%以上低くなります。

 足腰にケガをしたアスリートや肥満で悩む人が水中トレーニングを取り入れているのは、少ない筋肉で運動できるから。陸上と同じ効果を得るには、30%の筋肉しか使わない水泳よりも、筋トレのほうが効率的です。


■脂肪は筋肉を動かして燃える!
脂肪だけが燃えて無くなることはありません。
筋肉を動かさないと、脂肪は燃焼されません。 動かす筋肉が大きくて多いほど、脂肪が燃えていきます。


■走れば痩せる・・・これは極論!
一般人には不可能です。
どれだけランニングしても、自転車で走っても、痩せることはありません。

有酸素運動は、筋肉を動かして脂肪を燃焼するよりも、筋肉自体を分解してエネルギーに変換させる方が多く、ダイエットには向いていません。内臓脂肪が減ることは事実ですが、内臓脂肪で太っている人はそれほど多くありません。運動直後に体重計を使っても無意味です。汗をかいただけなので、体内の水分が減っただけ。

 一番ダイエットが難しいのは、皮下脂肪。下半身の皮下脂肪は、貯まると固くなり、筋肉と勘違いしてしまうほど。でも、筋肉ではなく、脂肪なのですが・・・放置してしまいがち。

ほぼ半額★コミPO本体+素材集で、夏コミ新刊を間に合わせよう!

 完成した作品は、ネットで販売したり、印刷して配布することも自由。ちょこっと小遣い稼ぎ♪

4Kで包茎?顔射を連写←語呂のみw 秒間30コマ連写できる高性能デジカメがスゴイ! しぶきや飛び立つ瞬間が撮影できる!



扱いやすいサイズながら高機能。光学24倍ズームで被写体を逃さない、LUMIXのコンパクトデジタルカメラです。レンズへのキズを防ぐ保護フィルターと、カメラの液晶を守る保護フィルム、三脚がセットになってこの価格はお買い得です。



フルハイビジョン映像の4倍のきめ細やかさで記録できる4K(3840×2160)動画撮影に対応。 リアリティあふれる映像で、幅広いシーンにおいて、高精細で臨場感ある映像が撮影できます。 撮影した4K 動画は本体とHDMIケーブルでフルハイビジョンテレビでも再生可能。テレビ出力時はフルハイビジョン画質ですが、通常のフルハイビジョン動画より、解像度が高く再現されるので、4K対応テレビでなくても4Kの映像美を楽しめます。


FZ300ではよりワイドなパノラマ画像の撮影が可能に。画像サイズ「標準」では画質を優先した従来通りのパノラマ画像(最大8176×1920)、画像サイズ「ワイド」では画角を優先したよりワイドなパノラマ画像(最大8176×960)を撮影できます。用途に応じた画角変更が可能になったことで、より一層、パノラマ撮影での楽しみ方が広がりました。


秒間30コマ連写が連写速度を落とさずに長時間撮り続けられる!

動画から写真にする必要はありません。ずっと連写することができます。






違和感ハンパなさすぎて大草原・・・っか、大草原にいそうなオッサン写真?になってるwww



品川駅では腕にタトゥーが入っていると職質される→それっぽいオーラが出ていた?


 品川駅で、息子の名前をヒンドゥー語で入れたタトゥーを理由に、警察官3人に囲まれ職務質問を受けた押尾学(38)が出演したカプコンのアクションゲーム「カオスレギオン」
 カプコンの残念なキャスティングで発売当時は「ちゃんと声優が声を当てていれば・・・」と惜しまれた作品。

 映画監督から出演依頼があったが、スポンサーからNGが出たらしく、2009年に薬物事件を起こした影響が出ているようだ。日本国内ではなく、中国や韓国で活動しようとしているらしい。



文字をうつだけで、まるで人が話しているかのように滑らかなナレーションを作成してくれるソフトです。読み上げるスピードや声の高さ、イントネーションまで細かく調整できるので、リアルなナレーションが作れます。


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ