おすすめ記事

2016年7月30日

フォトショップみたいにレイヤーやフィルタ、ベジェ曲線とかも使えてカラーマッチングを自動処理してくれるソフト

 デジタルカメラで撮影した写真をパソコンに読み込むと、ディスプレイ表示用に変換されてしまうため、色の表現力が低下してしまいます。


「EzPhoto 3」では独自のHCE(Hancom Color Engine)を搭載しており、240種類以上のデジタルカメラの特性を把握しているため、カメラの機種によって自動的に撮影時の色を再現させることができます。
【 → 対応機種一覧 】

画面で比較しながら補正をすることができます。


 adobe photoshopのように、レイヤーやベジェ、マスク、チャンネル、フィルタなどの基本機能は網羅しています。写真だけでなく、デザインにも十分使って頂けます。

4万円超の真空管スピーカーを使えば、iPhoneで音楽を再生しても生音っぽい温かみを感じられる♪

 真空管の自然で暖かみのある音を。
 プリアンプに真空管、パワーアンプにICを使用したIC回路でしっかりと増幅して聴けるハイブリットタイプで、音質と手軽さを両立。CDプレーヤーやiPod/iPhoneなどのデジタル音源を接続してもアナログサウンド独特のツヤが感じられる音に変わります。




本体の前面は落ち着いたゴールドカラー、側面には木目調を施したデザインです。








大量の書類や資料はPDF化してスマホやタブレットで閲覧できるようにするの。バッグには競パンとかジャージを入れないといけないから。



PDFを、直接編集できる!

直感的な操作でPDFを直接編集できるソフトです。PDFの文中に各種注釈やしおり を追加したり、画像やテキストなどさまざまなファイルをまとめてPDFにすることも 可能。プレゼン資料の作成・修正などでも活躍します。

< 特長 >
・ PDFのテキストを直接編集できるので、修正したい時に便利
・ Excel、WordなどのファイルをまとめてPDFにできる
・ 紙の申請書に文字をぴったり印刷できる
・ レイヤー機能に対応

「いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3」 標準価格 9,980円→ 30%OFF

メタボ体型のファッションアイテムといえば、コレ。伸縮自在系かつ締め付け系。ガイアが叫ぶようなファッションモンスター向け



 約20cmも伸びる伸縮性に優れたベルトで、車の運転などで屈んだ時や、食後でもベルトが食い込むことなく自然に伸び縮みし 体にフィットするので、ウエストサイズを調整する手間がありません。
また、ベルト穴がないので自分のベストポジションでしっかりと留めることが出来ます。



軽くて丈夫なポリアセタール製バックルを使用しています。 金属不使用なので、飛行機に乗るたびにセキュリティーでベルトをはずす必要がありません。

深さ180cmのプールで水泳の練習をしていた大学生が溺れて意識不明。

 きのう午前11時半ごろ奈良県橿原市総合プールで教員試験に向けて朝から教員と同級生6人と一緒に泳ぎの練習をしていたところ、溺れてしまい、 巡視員がプールから引き上げましたが意識不明の重体です。

 プールは50m競泳用プールで、中心部の深さは180cm。

 プールで溺れるのは初心者に限ったことではなく、誰にでも起こること。呼吸した時に水を飲んでしまい意識不明に陥るとか、手足がつって身動きができなくなるとか、心筋梗塞になったとか・・・

 ただ、今回のポイントとして、練習に選んだのが屋外競泳用プールで水深150~180cm。(すり鉢状になってる)
 もし、初心者だとすれば絶対に練習で選んではいけないプールです。

 屋内プールよりも利用料金が安く、気軽に利用できるイメージのひとが多いかも。


■ 水圧は深いほど大きい
 当たり前ですけど、プールだと忘れてしまいがち。深ければ、呼吸しにくくなります。正しく呼吸できないうちは水深の浅いプールへ行くことを強く勧めます。

▼ 水深が2m超の屋外プール (石川県金沢市)


 立ち止まって休憩している時も、落ち着いて休憩できない深さであれば、休憩できません。特に初心者は。知らないうちにパニックになり、意識しないと呼吸ができなくなり、顔が水面から出ているのに窒息状態に陥ったり水を飲んで沈んでしまう・・・なんてこともありえます。

 足がつったら、スカーリングかプルで浮いた姿勢を保ってプールサイドへ行くのですが・・・初心者はムリ。足がつく余裕のある浅さだと、安心感も助かる確率も全く違います。

 泳げるようになるには、120cm程度の深さの屋内プールで行う大人向けの水泳教室へ通うのが一番の近道。独学では難しいでしょう。





【講師スタッフ募集中】

【74%OFF】Core i5とOfficeを搭載した、win7proの東芝dybabookハイスペックモデル あと5台! ※7時30分時点




東芝15.6型ノートPC/Windows7 Professional/第5世代 インテルCore i5-5200U プロセッサー/メイン4GB/HDD 500GB/DVDスーパーマルチドライブ/Microsoft Office Personal 2013/ほか 【→詳細】



【79%OFF】東芝dynabook 約8時間バッテリー駆動を実現したモデル




東芝15.6型ノートPC/メイン4GB/HDD 500GB/ほか 【→詳細】



高速タイプの滑り台が恐ろしすぎる。カラダが完全に浮きます! in 兵庫県・須磨


Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ