おすすめ記事

2016年8月1日

【動画】男子高校生たちの男子自由形アート作品

SSDの寿命を縮めないようにデフラグをするには? ※通常のデフラグを実行するとSSDは短命になるので要注意

 SSDの場合はHDDのデフラグの場合とは異なり、空き領域を整理するのではなく「空き領域を連続させる」という特殊なデフラグを行うことが必要になります。  SSDの寿命を縮めないようにデフラグを実行するには、専用のソフトが必要です。

 システム動作中にアクセスできなくしているファイルや断片化されたファイルの配置をデフラグすると、パソコンの動作が高速化されます。

 パソコン初心者の方でも簡単に最適なデフラグができるようデフラグ最適化ウィザードを搭載しております。Windows検索を使用しているか?暗号化や圧縮を頻繁に利用するか?などの簡単な質問に答えるだけで、あなたのパソコンに最適なデフラグ設定を実行してくれます。



アクションカメラやドラレコ動画でブレた時の強い味方がコレ。ブレやノイズを自動検知して補正してくれます。

アクションカメラで撮影した動画って魅力的ではありますが、どうしてもブレてしまう。特に自転車に搭載した場合、路面の凹凸による振動をそのまま映像のブレとして反映してしまい、かなり見にくい動画になってしまいます。




 撮影時の揺れを自動検知し、スタビライズを適用して、揺れのない滑らかな映像にします。 撮影時に専用のスタビライザーがなくても、撮影後の処理だけで見やすい映像に補正できます。
 細かいノイズが最小限になるよう除去して補正する機能を搭載。


 スマホなどの撮影で手ぶれがでてしまったとき、スポーツなどの激しい動きを撮影したとき、手ブレをなおしてSNSなどにアップをしたいときに便利♪
 アクティブなカメラワークでも、なめらかな映像に仕上げてくれます。


カメラの機種や種類を選択するだけで自動補正が可能です。

iPhoneからandroidスマホへ乗り換えよう! データ移行は自分で手軽にできるよ。※PC必須 ついでにsimフリーにすれば?

 ケータイやスマホのデータを保存・編集、書き戻せるソフトです。通常は電話会社を変更すると移行できないアドレス帳などのデータを移行できます。移行時にパソコンに保存したデータはデータは、水没や紛失など万一の際のバックアップとしても使えます。

DMM mobileデビュー!今だけお得なキャンペーン実施中!


iPhoneケースをつけたままiPhoneを充電できる充電スタンド

 自宅や職場でのiPhoneやiPadを立てて置けるLightningコネクタを搭載したスタンドです。長時間のWeb動画の鑑賞や、スライドショーを流してフォトスタンドにするなど、さまざまな使い方が可能。もちろん、Apple社の認証取得済みなので安心。

ブルーライトと紫外線を両方カット。クラシカルフレームの透明レンズ伊達メガネが登場。

ケイトルーバービューティプロテクトUVサングラス

スマホやPCのブルーライトと紫外線、両方に対応したプロテクトサングラス。クラシカルなフレームにクリアレンズを嵌めこんだオシャレなフェイスでさりげなく瞳をガードします。

すっぴん女優帽クールクロッシェ

技ありUV帽子で紫外線をガード

メガネの上からもかけられるUV偏光オーバーサングラス

メガネの上からかけられる。UVサングラス。

ビューナ クイックカバー ファンデーションUV

<これひとつで5つの機能>・化粧下地・UVカット下地・コンシーラー・リキッドファンデーション・フェイスパウダー

ゴミ出し専用カレンダー。収集日を設定しておけば、前日から予告してくれ、近くを通るとセンサーが反応して教えてくれる。

 ゴミ出しの日を音声で知らせるカレンダーです。あらかじめ収集日を設定しておけば、燃やせるゴミも、隔週で出すゴミも、忘れることがありません。人の動きを感知して、音声アラームで呼びかけてくれるスグレものです。
ゴミ出しの日までも機械に頼るとなると、記憶力の低下が進みますね・・・。たぶん。

ポスターなどスキャナで取り込めない時の対処方法・超定番Howto

 ポスターのような、大きすぎてスキャナに入らないようなものでも、カメラで撮影すればOK。 スキャナ不要でデータ化できます。

わざわざネット通販しなくても100円ショップで類似品が買えるはずだけど・・・? ←在庫処分になった原因

 ジメジメするこの季節に大活躍。汗で蒸れた洋服や、靴に残る不快な湿気を軽減する3WAYハンガーです。かけておくだけでハンガー内部の除湿袋が、効率よく湿気を吸いとってくれます。天日干しで繰り返し使えるので、とても経済的です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ