おすすめ記事

2016年8月5日

【動画】サッカー部の部室に怪人襲来! 男子大学生が襲われるが魔法の杖で撃退する


ブライダルネットカフェのフラワー塾で古着の高校生歓迎! コンビニで子供服の学生がカラオケでパチンコに週払い!

短期英語カフェへ。 日払いオープニングスタッフペットショップ高校生ホテルに?  アパレルパン屋ケーキコンビニ子供服学生カラオケパチンコ週払いwww
未経験 本屋居酒屋・兼・ 事務スポーツ系な 花屋シフト携帯週1書店漫画喫茶
髪型自由単発コールセンター動物土日のみ 洋菓子ブライダル ネットカフェフラワー 古着高校生歓迎らしい。 週1年齢不問だから。 服装自由塾講師デリバリー

悩んだ時は、アタマの中をマインドマップで整理してみる。



▼ マインドマップとは?  【 download : MindMap作成ソフト 】


 発想やアイデアを広げ、整理するための思考法です。

 テーマとなるキーワードを中心に置き、それに関連するキーワードやイメージを放射状に広げて書いていき、作成します。

 実際の脳の中で行なわれている記憶の仕組みに沿った形で思考を広げ、視覚化していくことで、物事の記憶や理解を素早く行なうことができ、問題解決策や新たな発想を生み出しやすくなります。





【 download : MindMap作成ソフト 】

【情弱】「飲む日焼け止め」に効果はなかったことが実証される


 肌表面にバリアを張って紫外線を防ぐのではなく、肌そのものに紫外線から受けるダメージを抑える力を与えることで、日焼け止め効果を発揮する・・・・・・

 情弱な人が、読み落とすことを狙っている文章になっています。
 文章をよく読んでください。

飲む日焼け止めは、ダメージを抑える のではなく、抑える力(栄養素?)を与える のです。

 つまり、効果が発揮されるかどうかは、使用者次第!

 通販でよくある手口です。使用者の感想レベルのお話であり、効果があるかどうかは別問題。
 「カラダがスッキリしたような気がしました」
 「意識しなくてもスルスルスル~っと」
 「効果を期待して飲み続けています」

 胃の中に入ったものが、どうして? という肝心な部分が全く示されていない。

 胃の中に入ったものが、人体へ与える影響が簡単にコントロールできれば、皮膚科や外科は存在しません。それどころか、病院自体が不要になってしまうかも。

 兵庫県西宮市にある「なつクリニック」(阪急西宮北口駅前) の院長さんの友人ドクターがトライアスロンに参加して実証実験を行ってくださいました。
参照→「なつクリニック」http://www.natsu-clinic.com/5789

 飲むだけで日焼けがなんとかなるんだったら、白人のような白い肌に憧れる人はみんな使っているでしょう。超有名人のアノ人も手術を繰り返すことがなかったかもしれません。


【amazon】飲む日焼け止め







ポケモンGOやりすぎでiPhoneのバッテリーがもたない? じゃあ、コレで解決♪ 満充電7回分できるよ



スマートフォンなら約7回、タブレットなら約2.5回のフル充電が出来ます。



20,800mAhの超大容量モバイルバッテリーが、なんと4,000円以下。2.1Aの急速充電や電池残量表示にも対応しています。この容量と機能・品質で、この価格はお買い得な製品です。



ボタンを押すと電池残量表示ランプが点灯し、電池残量がひと目でわかります。 また、時間が経つと、自動的に消灯します。

本体が充電完了後自動停止し、過剰充電を防ぐ。過充電・過放電・過電流・短絡を防ぐ安全設計です。

Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ