おすすめ記事

2016年8月25日

俳優の菅田将暉さんが、下着姿で考え中な写真がコレ。気になるのは・・・・・・


裸KENNは、こんな感じ♪ 約10kgの減量に成功した声優KENNの写真集は、オトナのKENNがテーマ。

声優・アーティスト・俳優とマルチに活躍する「けんぬ」ことKENNの最新写真集です。

 今までのKENNとはガラリとテイストの異なる“大人のKENN”がテーマ。

 声優・鳥海浩輔が考案した“鳥海式ダイエット”に挑戦したKENNは、約10kgの減量に成功。引き締まった肉体を惜しみなく披露しています。


 鳥海浩輔がスペシャルゲストとして登場し、初となるツーショット撮影に加え、ダイエットについての二人の対談も収録しています。

 また、半年間のKENNの変化を様々なスタイリングで比較する「ビフォーアフター コレクション」のほか、ダイエットに関するインタビューや食事内容を掲載しています。

 112ページオールカラーのボリュームに加え、特典として本書の撮影の裏側とインタビューを収録したスペシャルDVD付き。
 “カッコイイ”だけではない、ありのままのKENNの現在を収録した一冊です。


声優KENN写真集『Nu』【DVD付き】の中身をちょこっとだけご紹介(^O^)/
  ↓

野球関連の製品を数多く手掛けるローリングスの新作ジャージの光沢具合がヤバくて欲しい


ローリングス は、野球の本場アメリカで129年以上ベースボールプロダクトを作り続け、MLBRのボールとヘルメットに於けるオフィシャルサプライヤーとして高い信頼を得ています。 グラブやバット、キャッチャーギアーやアパレル等でも多くのプレイヤーをサポート。

その ローリングス が、ジャージなどの新作アパレルを発表しました。
















【91%OFF】本日限定 windows用ソフト 店頭価格5,696円→500円など、500円均一祭

金属などの質感表現にこだわった3Dロゴ作成&描画ソフトです。 文字を入力して、金属の種類や効果を指定するだけでリアルな立体ロゴが作れます。 年賀状やwebページの作成などにおすすめします。



Yahooポイント消化

コスプレ衣装メンズ